« Nおちゃんの・・・。 | トップページ | よかったね・・・。 »

2016年1月 5日 (火)

2016・・・。

あけましておめでとうございます・・・

2016年(平成28年)がスタート・・・

K原家今年最大のメーンイベントは何と言っても・・・

長女Nおの大学受験・・・

パパとママはもちろんですが、ハナも含めた家族全員で応援しています・・・

お前の望んだとおりの結果になることがベストかもしれませんが・・・

ベターという選択もあります・・・

人生いろいろ・・・

とにかく悔いのない大学受験であってほしいなと思ってます・・・

春の桜の頃には、どんな世界が待ってるのかな・・・

お前はどんな景色を眺めているのかな・・・

頑張った自分を讃え、支えてくれたすべての人に感謝できる結果でありますように・・・

(2015年末バアバのお墓参りにて・・・)

 247_rs

(楽しかったP-ケット旅行にて・・・)

Cimg8062_2_rs


(きれいな菜の花畑で仲睦まじく・・・)

Cimg0821_rs_rs

(パパの大好きな桜のいつもの場所にて・・・)

Cimg2523_rs_rs


Nお・・・

あともう少しだよ・・・

頑張れ~

 

|

« Nおちゃんの・・・。 | トップページ | よかったね・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/63315652

この記事へのトラックバック一覧です: 2016・・・。:

« Nおちゃんの・・・。 | トップページ | よかったね・・・。 »