« 30年ぶりの・・・。 | トップページ | 2016・・・。 »

2015年11月30日 (月)

Nおちゃんの・・・。

ママが2階の片づけをしていたら・・・

発見したそうです・・・

長女Nおちゃんの・・・

生後数か月と思われる生まれたての写真・・・

Img_0817_rs

ふと思いました・・・

Nおちゃんが、生まれたこの頃・・・

今から18年前・・・

パパは、何を思い・・・

何のために、毎日を生きていたのかな~って・・・

今のパパは、3人のお前たちともう20年以上も一緒にいてくれるママのことを大切に思い・・・

家族の為に、毎日を生きてるのかな~って思います・・・

きっと当時は、まだまだ自分のことで精一杯だったのかもしれません・・・(笑)

 

歳を重ねていくことで、自分の一番大切なものが見えてくるのかもしれません・・・

その自分の大切なものが見えてきたら、その大切なものの為に生きていけばいいんじゃないかな・・・

その大切なものは、人それぞれだと・・・パパは思う・・・ 

お前たちにとって・・・一番大切なものって何だろうね・・・楽しみに探してごらん・・・

いつかパパとママに教えてよ・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

|

« 30年ぶりの・・・。 | トップページ | 2016・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/62748119

この記事へのトラックバック一覧です: Nおちゃんの・・・。:

« 30年ぶりの・・・。 | トップページ | 2016・・・。 »