« 2015年9月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年11月30日 (月)

Nおちゃんの・・・。

ママが2階の片づけをしていたら・・・

発見したそうです・・・

長女Nおちゃんの・・・

生後数か月と思われる生まれたての写真・・・

Img_0817_rs

ふと思いました・・・

Nおちゃんが、生まれたこの頃・・・

今から18年前・・・

パパは、何を思い・・・

何のために、毎日を生きていたのかな~って・・・

今のパパは、3人のお前たちともう20年以上も一緒にいてくれるママのことを大切に思い・・・

家族の為に、毎日を生きてるのかな~って思います・・・

きっと当時は、まだまだ自分のことで精一杯だったのかもしれません・・・(笑)

 

歳を重ねていくことで、自分の一番大切なものが見えてくるのかもしれません・・・

その自分の大切なものが見えてきたら、その大切なものの為に生きていけばいいんじゃないかな・・・

その大切なものは、人それぞれだと・・・パパは思う・・・ 

お前たちにとって・・・一番大切なものって何だろうね・・・楽しみに探してごらん・・・

いつかパパとママに教えてよ・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月16日 (月)

30年ぶりの・・・。

Img_0747_rs


我が母校のF枝東高校の選手権決勝戦の応援に行ってきました・・・

生の応援は、前に国立競技場で行われた決勝戦を見に行った依頼ですから・・・

本当に久しぶり・・・

ましてや、県大会の応援に行ったのは・・・

パパが現役高校生の時以来の・・・

30年ぶり・・・

当時は、応援団でハチマキして、声枯らしてみんなで応援してました・・・

その時も優勝して、サッカー部のクラスメートと目が合って男泣きしたのを覚えています・・・

(その場面がテレビにも放映されていて・・・パパが家に帰ったら大騒ぎ・・・笑・・・)

今回は・・・

あれから30年の時間が流れ・・・

NおとMおの二人の我が娘たちと共に・・・

我が母校のPTA会長として・・・

再びあの感動を味わえたこのご縁に・・・

感謝しています・・・

Img_0739_rs

12246754_973717672669563_5536947468

これから年末年始の選手権に向けて・・・

PTA会長として・・・

募金集めの大仕事が待ってます・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2016年1月 »