« 運動会と文化祭・・・。 | トップページ | 30年ぶりの・・・。 »

2015年9月24日 (木)

衣替え・・・2015

2008年から続くパパの携帯待ち受け画面・・・

毎年お前たちが夏休みに事務所に来てお留守番している時に2階で写真を撮りました・・・

今年も更新の時期が来たので・・・

最近は、お姉ちゃんたち二人は、なかなか事務所に来る機会もなくなってしまったので・・・

三人そろったタイミングを見計らって・・・

自宅のNおちゃんの部屋を借りて・・・

今年もなんとか・・・パチリ・・・

2015_ipad_rs_rs_rs

最近は・・・Ipadの待ち受けも・・・

2015_ipad_rs_rs


ちなみに・・・

2014バージョンは・・・

2014_rs


こんな感じでした・・・

三人とも一年経って成長したかな・・・

(Rんりんは痩せたな・・・笑・・・)

ちなみに元祖待ち受けの2008は・・・

2008_rs_rs

こんな感じでした・・・

やっぱり大きく成長しましたね・・・

三人とも元気に育ってくれて

ありがとう・・・

パパとママに元気のエネルギーをくれて

いつもありがとう・・・

 

 

|

« 運動会と文化祭・・・。 | トップページ | 30年ぶりの・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/61751283

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え・・・2015:

« 運動会と文化祭・・・。 | トップページ | 30年ぶりの・・・。 »