« 予期せぬ父の日・・・。 | トップページ | 衣替え・・・2015 »

2015年6月26日 (金)

運動会と文化祭・・・。

5/30はここ数年恒例の『魔の重複日』・・・

小学校の運動会と高校の文化祭が重なる日です・・・

昨年までは、三女りんりんの運動会を優先しておりましたが・・・

今年は、長女Nおが高校三年生で最後の文化祭・・・

クラスの演劇が、3位入賞した為、5/30に一般公開されることに・・・

急遽、ビデオカメラに一眼レフカメラを持参して、開門前に並びました・・・

ママは、りんりんの運動会に・・・

次女M-ちゃんは、部活で県大会会場に・・・

Nおちゃんの勇姿は、パパのビデオアングルにかかっております・・・

Dsc00835_rs

劇の中で、おにぎり娘を演じたようですが・・・

その表情からは・・・

日常の楽しそうな高校生活が想像できる最高の表情をしていました・・・

パパ・・安心です・・

あとの残り少ない高校生活・・・大学試験という試練も待ち構えていますが・・・

たくさんの思い出を仲間と作ってほしいと思います・・・

さて・・・

一方の三女りんりん・・・

100m走は、いつもの定位置だったそうです・・・

Nおちゃんの劇をビデオに収めた後、ダッシュで小学校に戻った為、その後のりんりんの出場種目は、見ることができました・・・

こちらの表情は・・・

やはり・・・

Dsc00849_rs

満面の笑顔・・・

こんな表情を持って毎日の学校生活を過ごしてくれているんだ・・・

そう思うだけで・・・

パパは嬉しいです・・・

そして・・・

もう一枚・・・

Dsc00867_rs


やっぱり・・・

お前ら3人とも・・・

ママと一緒にいると嬉しそうだよな~

運動会のママの手作りのお弁当はおいしいもんな~

パパはかないません・・・

そうだよな~・・・

パパもバアバの作ってくれたお弁当が世界で一番おいしいと思ってたし・・・

バアバが毎日パパを応援してくれていると感じてたから・・・

毎日を頑張れたよな~

ママもそうだよ・・・

お前たちのこと毎日応援してくれてるよ・・・

もちろん、お前たちはそれを感じてくれていると思いますが・・・(笑) 

一応・・・

パパもママと同じ気持ちです・・・

お前ら・・・もちろんパパのそれを感じてくれてるよな・・・?(笑)

 

 

 

 

|

« 予期せぬ父の日・・・。 | トップページ | 衣替え・・・2015 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/60517753

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会と文化祭・・・。:

« 予期せぬ父の日・・・。 | トップページ | 衣替え・・・2015 »