« 命日・・・。 | トップページ | 運動会と文化祭・・・。 »

2015年6月22日 (月)

予期せぬ父の日・・・。

パパの大切な日曜日も・・・

最近は、娘たちもそれぞれの時間があって・・・

毎週、毎週がみんなでどこかにとかも無くなり・・・(泣)

でも、それだけ娘たちも成長しているのだと・・・

その成長を喜び・・・でも、なんとなくの寂しさも感じ・・・

父の日の昨日の日曜日は、雨の中のゴルフ競技会に行ってきました・・・

パパの大切な日曜日をパパの為に使いました・・・(笑)

で、夕方・・・

写真でもわかりますが、着替えて、疲れて、ソファーに座っていると・・・

子供たちが、サプライズで、クラッカー鳴らしながら・・・

『パパ~父の日だね~ありがとう・・・』

って、手紙とプレゼントをくれました・・・

三人で、変なメガネかけて・・・

お前たちの誕生会なんかで、パパがこうしたことをしてあげたことはあっても・・・

お前たちからこうしてもらったことは、初めてかな~

リンリンもおねーちゃんたちと一緒に楽しそうだった・・・

そして、何より、普段はそっけないNお、Mおの高校生コンビもパパをかまってくれた・・・

うれしいね~

だんだん成長して、姿や形は昔のチビたちではなくなったけど・・・

いつまでもお前たちは、パパの娘なんだった・・・って

パパとママはいつまでもお前たちを愛し続けていきますよ・・・

だからもっともっと大きく成長していってくださいね・・・

昨日のサプライズ本当にありがとう・・・

パパより・・・

Cimg3281_rs


変なメガネと疲れた顔のパパ・・・と首飾りと・・・ハナ・・・

Cimg3290_rs


Cimg3291_rs


りんりんが書いたパパの似顔絵・・・

Cimg3288_rs


みんなで食べた串カツ・・・

Dscf1625_rs


昔のお前たち・・・

今も昔もこれからも・・・

パパとママの愛情はかわりませんよ・・・

だから・・・

もっともっと大きくなあれ・・・

 

 

|

« 命日・・・。 | トップページ | 運動会と文化祭・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/60473548

この記事へのトラックバック一覧です: 予期せぬ父の日・・・。:

« 命日・・・。 | トップページ | 運動会と文化祭・・・。 »