« 最後のご奉公・・・。 | トップページ | 予期せぬ父の日・・・。 »

2015年5月25日 (月)

命日・・・。

平成23年(2011)5月23日・・・

あれから丸4年・・・

今回のお墓参りは・・・

長女Nおと次女Mおは別々となってしまいました・・・

(部活やら諸々とあり・・・)

でももうそういう年齢だしね・・・

いつまでもパパやママと一緒なんてのも困るしな・・・(笑)

ということで、三女りんりんと一緒に・・・

今回も墓石をゴシゴシと一生懸命に磨いてくれました・・・

リンリンも姉ね達も、小さい頃から墓参りが当たり前として育ててきたから・・・

墓参りに来ると、今も当たり前のように色々と出際よくしてくれます・・・

パパやママがここに入っても、お前たちが今度は、お前たちの子供たちに墓参りを当たり前のように教えてあげてね・・・

いつもありがとう・・・

※次女Mおは、翌日の部活帰りにお墓に行って手を合わせてきてくれたそうです・・・

長女Nおは、当日にお墓の方向を向いて手を合わせたそうです・・・

そういう気持ちがパパは最高に嬉しいや~

これからの日常で、お前たちに何があっても、そういう気持ちで毎日を生きている限りは、きっとご先祖様がお前たちを助けてくれると思います・・・

ちなみにパパは今でも毎日バアバにありがとう・・って心の中で言ってます・・・

Cimg3225_rs

(写真は、得意のセルフタイマーにて・・・笑・・・)

 

 

 

|

« 最後のご奉公・・・。 | トップページ | 予期せぬ父の日・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/60129574

この記事へのトラックバック一覧です: 命日・・・。:

« 最後のご奉公・・・。 | トップページ | 予期せぬ父の日・・・。 »