« 手の温もり・・・。 | トップページ | 命日・・・。 »

2015年5月15日 (金)

最後のご奉公・・・。

長女Nおが小学校6年生の時に・・・

N小のPTA会長に・・・

Nおが中学校3年生の時に・・・

N中のPTA副会長に・・・

そして・・・

Nおが高校3年生になった平成27年度・・・

F枝H高校のPTA会長に・・・

一昨日、無事に総会にてご承認いただきました・・・

(パパが30年前に卒業させてもらった母校に30年ぶりに帰ってきました・・・)

Cimg3158_rs

愛する我が子の為に・・・

それは当たり前・・・

今回は、毎日たくさんの愛情を持って子供たちに接してくれている先生方に感謝とご恩返しの気持ちを込めて・・・

一年間PTA会長として、しっかりと活動をしてまいりたいと思います・・・

※でも・・・もうこれが本当に最後のPTA・・・

パパがお前たちの為にしてあげてきたこと・・・その1・・・

それがこの3回もPTA役員を引き受けたことかな~

パパの勇姿?お前たちの記憶のどこかに遺せるかな・・・(笑)

 

 

 

 

|

« 手の温もり・・・。 | トップページ | 命日・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/60003478

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のご奉公・・・。:

« 手の温もり・・・。 | トップページ | 命日・・・。 »