« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月27日 (火)

平成27年・・・2015年の幕開け・・・。

長らくブログに気が向かず・・・。

結構空いてしまいました・・・。

娘たちと過ごす大切な時間と思い出を今年もできるだけ遺して行きたいと思います・・・

毎年のお正月旅行ですが・・・

今年は次女M-ちゃんの高校受験が控えているため・・・

バアバに年始のご挨拶をしてからの・・・

Cimg2418_rs

雪見遠足程度でのんびりの・・・一泊旅行・・・

でも雪が見れてよかったね・・・

Cimg2467_rs

お前たちは動物が好きだよな・・・

今回はお猿に、サファリでした・・・

Cimg2437_rs


Cimg2527_rs

パパは年末年始でお仕事があったため・・・

あまりのんびりできませんでしたが・・・

リンリンが軽トラに乗って、現場まで一緒に来てくれました・・・

Cimg2579_rs

成人式の日には、家族5人で初詣・・・

Cimg2677_rs

おみくじも凶がなく、大吉もありの・・・

パパ年男の・・・

M-ちゃん高校合格祈願の・・・

たくさんお願い事をみんなでしてきました・・・

今年もスタートした我が家ですが、一年間、家族みんなが共に幸せな時間を過ごせますように・・・

(もちろん、6人目の家族・・・愛犬ハナちゃんもね・・・)

パパとママ・・・

まだまだ頑張ります・・・

お前たちの笑顔のために・・・ 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »