« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月24日 (水)

体育大会・・・。

9月の快晴の土曜日・・・

中学3年生である次女M-ちゃんのN中で体育大会が行われました・・・

今年は、生徒会副会長でもある為、いろいろと準備を重ねてきました・・・

帰りが遅くなったり、テスト勉強もしなくてはいけない・・・

ピアノの練習もしなきゃいけない・・・

とにかく色々とやらなければならないことが多い中・・・

自分なりに考えて精一杯この体育大会・生徒会活動を頑張ってきたと思います。

(帰ってくるとよくソファーで寝てたね・・・)

Nおちゃん、リンリンはあまり昼寝をしませんが、M-ちゃんは必修・・・笑・・・

パパのお前に対する思い出の一つになりそうなくらい印象があります・・・

でも当日は天気も良く本当によかったね・・・

お前が頑張っている姿を写真やらビデオやらパパの頭の記憶にやらに収めるのに大忙しでした・・・

Cimg0462_rs


Cimg0488_rs


Cimg0547_rs

でもNおちゃんの時もそう・・・

おまえもそう・・・

生徒会で頑張ってる姿・・・

みんなと楽しそうに過ごしている時の顔・・・

そんなお前たちを見るのがパパとママにとっては幸せな時・・・

この日も最高のプレゼントをもらえてとっても嬉しかったよ・・・

さあ、部活も終わり、生徒会も終わり・・・

残すは・・・

高校受験・・・

とにかく全力で一生懸命に・・・悔いのない高校受験であるように・・・

目標に向かって頑張ってください・・・

パパは、結果じゃない・・・結果はついてくるものであって・・・

一番大事なことは、努力すること・・・

なんでもそうだけど一生懸命やることって気持ちいいことだし・・・

それをやり遂げたあとの気持ちって最高だよ・・・

結果がどっちであってもね・・・

お前自身もわかってると思う・・・

頑張ってね・・・M-ちゃん・・・!!!

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月13日 (土)

なんとか・・・。

なんとか・・・今年も・・・

ゲットしました・・・夏休み恒例のパパの携帯待ち受け画面の衣替え・・・

2008年から毎年更新して・・・

はや7回目・・・

2008


(一番最初のパパの待ち受け画面・・・2008)

2014


(これが最新の待ち受け・・・2014バージョン)

そして・・・今年から・・・

2014ipad

IPADにも採用・・・(笑)

あと何年こうしたパパの楽しみが続くことやら・・・

でもできる間は、楽しみにしよう・・・

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »