« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月29日 (金)

F井へ・・・。

お盆明けの週の木曜日金曜日土曜日で福井県へ行ってきました・・・

Cimg0350_rs

長女Nおの高校・・・パパの母校でもあるF枝東高校のPTA役員さんたちと全国大会へ・・・

Cimg0362_rs

パパのお務め期間は、今年を入れて2年・・・

結局、小学校→中学校→高校とPTA役員を渡り歩いています・・・(笑)

でもそれはすべてお前たちの為、いつもNおちゃんの時だけど・・・Nおだけの為ではない・・・

お前たち3人の為に頑張ってるパパの姿をいつかお前たちが思い出してくれる時がくると嬉しいな・・・

 

でもPTA役員をやらせてもらったおかげで、パパにはたくさんの友達ができました・・・

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月20日 (水)

Rんりんとハナ・・・。


毎年、3人娘たちが夏休みになると・・・

毎日賑わっていた事務所の2階・・・

しかし・・・

部活やら塾で・・・

長女Nおが去り、ついに次女のM-ちゃんも去り・・・(笑)

次第に・・・

夏休みというのに・・・

閑古鳥の泣く日も多く・・・(笑)

もうそろそろ閉店か・・・

そんなとき・・・

我が家の最終兵器・・・

三女りんりんと四女ハナ・・・

パパとママにとってはありがたい存在の二人だね・・・(笑)(喜)

大きくなるの止まれ・・・!!

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月19日 (火)

我が家の流行り・・・。

最近すっかりブログ更新ストップ・・・。

気が付けば1ヵ月・・・。

その原因のひとつ?

夢中になっちゃう性格だからね・・・(笑)

ここ最近、我が家の流行り・・・

『Tムツム』

今現在、パパの最高得点2,410,020・・・

もちろん、我が家の最高得点・・・!!

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »