« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月28日 (月)

遠足・・・。

三女りんりんの春の遠足・・・。

遠目から・・・

Cimg9131_rs

でもだんだん近くに・・・

もちろん見つからないように・・・

Cimg9133_rs

昨日のお風呂の時に言ってたんだよなあ~

『パパ、明日の遠足のお弁当ね、○○ちゃんと、○○ちゃんと・・・・一緒にお弁当食べる約束してるんだよ・・・』って・・・最高の笑顔で・・・

パパは、おまえのその笑顔と嬉しそうな言い方が頭から離れず・・・

仕事中でしたが・・・

りんりんの・・・公園で遊んでる・・・仲良しなお友達とお弁当を食べてる・・・そのお前の姿が見たくて・・・

ついつい・・・寄り道・・・

 

Cimg8905_rs

子供はかわいいなあ~

いくつになっても・・・

笑顔で勇気や元気をパパにくれる・・・

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月23日 (水)

修学旅行へ・・・。

次女のM-ちゃん・・・

朝の6時過ぎから修学旅行へ出発・・・

Cimg9075_rs

重たい荷物を背負って、持って・・・

Cimg9074_rs

Cimg9077_rs

でも笑顔とその後ろ姿には・・・

楽しみがいっぱい詰まってる・・・

楽しい時間を過ごし・・・

素敵な中学生活の思い出を・・・

いっぱい詰め込んで無事に帰ってきてね・・・

ちなみにパパの頃の修学旅行は・・・

行く先々で、学校同士でケンカしてたなあ~

夜は、女の子の部屋に押しかけたり・・・

先生に怒られて廊下に座らされてぶん殴られたり・・・

でも今はそれが本当に楽しい思い出・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 9日 (水)

桜とひな祭り・・・久々の・・・

我が家の3人娘たちのスリーショット・・・

久々です・・・(笑)

Cimg8887_rs

雛人形の前で・・・

はなちゃんも・・・

珍しい3人とも何もない日曜日・・・

天気もいいので・・・

Cimg8905_rs_2

毎年恒例のいつもの場所で・・・

Cimg8901_rs_2

桜ショット・・・!!

みんな背も伸びて大きくなりました・・・(嬉)

Cimg8895_rs_2

四女ハナも一人増え・・・

今日も賑やかな毎日です・・・

Cimg2515_rs

上の写真は平成19年の春・・・2007・・・

あれから7年です・・

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 7日 (月)

春休み・・・。

最近、あまり更新しなくなってしまいました・・・

毎日が忙しくて・・・

30代・・・2つのことや3つのことができました・・・

40代前半・・・なんとか2つのことができました・・・

40代後半(今現在)・・・1つのことしかできなくなりました・・・

おまえたちの成長を目で見て、頭の中に姿や言葉を残すことができても・・・

それをこうした形(ブログ)でパパの言葉として残すことが少なくなってしまいました・・・

でも少しずつでも遺していこうと思います・・・

パパのお前たちへの愛情の証しを・・・

Cimg8795_rs_2

お彼岸に・・・

お前たちとお墓参りに来るたびに・・・

お前たちがお墓を磨いてくれる・・・

その姿を見ていると・・・

お前たちが小さいときにバアバが一緒にお風呂入ってくれたよな・・・

お前たちの体洗ってくれたよな・・・

今、お前たちは、バアバに恩返ししてくれてるかのように、そんなバアバの体(お墓)を洗ってくれてるような気がしてパパとっても嬉しい・・・

Cimg8804_rs

りんりんの幼稚園からのお友達・・・かなちゃんが事務所まで遊びにきてくれました・・・

いつまでも仲良しなお友達でね・・・

Cimg8810_rs

Cimg8820_rs

TDSへ行ってきました・・・

長女Nおは、部活で欠席・・・

最近は、パパもこの聖地TDSやTDLに来ることに慣れてきました・・・(笑)

※次の日のSカイツリーは雨で残念でした・・でもまた行こうね・・・

そして、いよいよ今日からそれぞれ進級して新たな一年が始まります・・・

家族5人にとって良い新年度でありますように・・・

お前たちに、たくさんの出会いがあってたくさんの友達ができますように・・・

もちろん健康で、無事な一年でありますように・・・

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »