« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月26日 (水)

似てきた・・・?

三女リンリンが美容室へ行ってきました・・・

伸びてた髪の毛を肩まで短く切ってきました・・・

顔?表情?雰囲気?

なんだかお姉ちゃんたちに似てきたなあ・・・

って姉妹なんだから似ていて当然なんだけど・・・

今の姉ねたちに似てきたように見えるってことは・・・

リンリンが少し子供から少女に変わってきたのかな・・・

いつまでも可愛いリンリンでいてね・・・(笑)

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月24日 (月)

東京ナイト・・・。

先日・・・今でも仲良しな先輩お二人と東京ロツポンギに・・・

ものまねショーのあるお店で・・・

雰囲気もよくて楽しい時間でした・・・

両先輩!!いつまでも仲良くしてくださいね・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月15日 (土)

日本の一等地で・・・。

日本の一等地と言えば・・・

やはり銀座・・・

そして、銀座四丁目の交差点・・・

Cimg8741_rs

そこのW光さんの時計・・・

やっぱり華やかな場所と言えば・・・

銀座・・・今でもそうですよね・・・?(笑)

Cimg4470_rs

その日本のど真ん中でご縁があって駐日Kューバ大使とご一緒させてもらいました・・・

Cimg8750_rs

そんなご縁をいただけたきっかけは、これから動き出すであろう新商材の代理店にパパの会社がなったから・・・

銀座のど真ん中に百数十人が集まってパーティーを開催するんですから、当然参加している人たちも違います・・・この品のある時間をゆっくりと楽しんでいるかのようです・・・

 

人は人によって磨かれる・・・

自分自身の今をしっかりと見て・・・

自分よりも少し上の人と出会い、磨いてもらう・・・

そして、少し磨かれた自分は、次に、その自分よりも、また少し上の人と出会い、

磨いてもらう・・・

人はその繰り返しで、磨かれていく・・・(成長していく・・・)

 

やっぱり下を向いて歩いていれば、下を向いて歩いている人としか出会わない・・・

しっかり前を向いて歩いていれば、今の自分よりもさらに上を向いて歩いている人に出会うことができる・・・

前を向いて歩く・・・ってことは本当に大事だと思う・・・

そして、歩き方・・・

自分のペースでいいから・・・

無理せず・・・少し無理して・・・

なんでもいいから目標(楽しみ)を決めて・・・

歩いてごらん・・・

そうするときっと自然に前を向いて歩いてるよ・・・

パパの一年後二年後三年後・・・

パパは磨かれて成長できているかな~

お前たちもたくさんの新しい友達に出会い、大きく磨かれていることでしょう・・・

目標(楽しみ)をもって生きていこう・・・

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 6日 (木)

応援・・・。

M-ちゃんのバレーの大会があり、応援しに行ってきました・・・

ユニフォームも新しくなりました・・・

このユニフォームには、パパとママのたくさんの愛情がこもっています・・・

Cimg8693_rs

このユニフォームには、パパとママの一生懸命に頑張れっていう思いがたくさん入ってます・・・

Cimg8685_rs

バレーで一流のプレイヤーにならなくたっていい・・・

でもバレーで、大切な仲間と一生懸命に頑張るってことを学んでほしい・・・

いつか公式戦で勝たせてあげたいな・・・

でもパパとママがお前たちにできることは、声をだして、愛情一杯に応援することしかできません・・・

だからパパとママは、お前が一生懸命に向かう姿に一生懸命応援するね・・・

がんばれ!

副部長!!

背番号『2』・・・

Cimg8697_rs

いつものサーブ・・・

Cimg8710_rs

今日はたくさん入りました・・・

たくさんみんなと回れてよかったな・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 3日 (月)

M-ちゃん誕生日・・・。

次女Mおが生まれて早14年だって・・・

年月はあっという間ですね・・・

誕生会をしようってことで、次女Mお三女Rおを塾にお迎えに・・・

Cimg8652_rs

そして、そのまま食事会へ・・・

長女がお世話になった塾・・・

(中3の12月になってからのバタバタ入塾・・・でもこの塾のおかげで志望校に合格できました・・・笑・・・)

なので・・・次女のMおもお世話になり・・・

(次女は早めの中2から入塾・・・)

そして、いつの間にか・・・

三女リンリンも週に一回、M-ちゃんと一緒の時間に限定ですが・・・

入塾・・・

(まだ小2なのに・・・)

バレーもそう・・・塾もそう・・・

三人いれば、三番目が一番早いですね・・・

今思えば、長女Nおちゃんが一番のんびりしてたかな・・・

Cimg8654_rs

焼肉食べ放題のお店から家に戻って・・・

Mものケーキ・・・

Cimg8663_rs

こうして3人がそろってみんなの誕生日をお祝いできるのってあと何年かなあ~

あと何年かすればいよいよお前たちの家族ができ、お前たちの子供たちが生まれ、お前たちが中心に生きていく人生が始まるんだね・・・

それまでもう少し・・・

パパとママ、一生懸命にお前たちを応援します・・・

たくさんの愛情と共に・・・

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »