« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月28日 (土)

締めくくり・・・。

あと数日で2013年・平成25年の今年も終わり・・・

いろいろありましたが・・・

あっという間の一年でして・・・

子供たちの成長は、本当に早い・・・

一年の締めくくりに・・・

『今』を感謝しにバアバのところへ行ってきました・・・

Cimg7825_rs

今年もパパの夢の中には出てきませんでした・・・

でもいつもどこかで見てくれている・・・

そんな気はいつもしています・・・

時に背中を押してくれ・・・

時に頭を撫でてくれ・・・

時に応援してくれ・・・

時に褒めてくれる・・・

やっぱり褒めてくれる人がいるから、パパは頑張れるのかな・・・

おまえらもそうなら、パパはいつまでも応援してあげる・・・

そして、たくさん褒めてあげる・・・

来年も素敵な一年でありますように・・・

そして、おまえら、パパと一緒にママに感謝しないとな・・・

ありがとう・・・お世話してくれて・・・(笑)

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピアノ発表会・・・。

12/23に毎年恒例のピアノ発表会・・・

Cimg7765_rs

三姉妹の中で一番バッターで登場・・・

少し緊張が入っているかな・・・

Cimg7770_rs

最後のところだけ止まってしまいました・・・

席に帰ってきてからずっと悔し泣き・・・

でも我が家の三姉妹の中ではリンリンが一番の負けず嫌い・・・

きっと来年もっと成長してくれているでしょう・・・

リンリンのこの姿を、成長を、パパはバアバに見せてあげたかったよ・・・

天国で見てくれているだろうけど・・・

パパは、リンリンの演奏を見て喜んでるバアバの姿を近くで見たかったよ・・・

Cimg7779_rs

次女M-ちゃんも背も伸びて・・・

すっかり成長・・・

Cimg7796_rs

長女Nおも成長と共に『女性』の雰囲気が出てきましたね~

少しだけね・・・

お前たちの成長からエネルギーもらってパパとママ・・・

もう少し頑張りまっせ~(笑)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月23日 (月)

仲間と・・・。

どうしても行かなきゃ・・・

どうしても行きたい・・・

そんな気持ちにさせてくれるのが・・・

この・・・

2007年同期理事長の集まり・・・

今年はこのくそ忙しい12月開催・・・(笑)

Cimg7758_rs

でも22人中、欠席はわずか4人・・・

みんな元気だね・・・

みんな楽しそうだね・・・

Cimg7762_rs

本当は、40歳代も半ばになれば・・・

経営者にもなれば・・・

親にもなれば・・・

それぞれいろいろなことがあると思う・・・

でもこうして集まるといつもみんなから元気と勇気をもらえる・・・

素敵な仲間だね・・・

次回は、中部の榛南に決定・・・

そのころまでに、また、みんなと楽しく笑えるように自分自身がもっともっと成長できるように頑張ろう・・・

いつもありがとう・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月20日 (金)

今の星・・・。

次女M-ちゃん・・・

三女リンリンがこれから迎えるであろう・・・長いバレー人生に大きく貢献した二人のおねーちゃんのうちの一人・・・

彼女も今を頑張っています・・・

Cimg7611_rs

写真はこの間のR-ズカップでの勇姿・・・

Cimg7675_rs

(この写真は得意?のサーブの構え・・・笑・・・)

小学校のころからバレーをやっている仲間が多い中で、よく頑張ってると思います・・・

最近は、レギュラー?準レギュラー?の座をいただき親としても本当にうれしい限りです・・・

(まあ、2年生の先輩が3人しかいない事情もあるのですが・・・)

それでも頑張ってるからこそ掴んだその座・・・

パパは、来年の中体連でもお前の精一杯の姿を見れるのを本当に楽しみにしています・・・

Cimg7639_rs

(背番号2に声が枯れるまで声援をおくります・・・)

Cimg7646_rs

(だからパパの大声援を嫌がらないでね・・・笑・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月12日 (木)

期待の星・・・。

おねーちゃんたちのバレーにいつも付き合わされていた三女リンリン・・・

最近は、そのおねーちゃんたちよりも熱心に・・・

バレーに夢中・・・

Cimg7442_rs

(ジャージまで購入・・・)

家の中でも風船やらボールで遊んでて・・・

よくみんなに『やめなさい・・・』って怒られてます・・・(笑)

Cimg7455_rs

2020年の東京オリンピックに間に合うのでしょうか・・・(笑)

Cimg7456_rs


パパ的には、健康で元気よく明るく楽しくの為のバレーでいいんだけどね・・・

でも、頑張れ~

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 7日 (土)

46歳・・・。

三女チビリンリンが誕生日プレゼントとお手紙をくれました・・・

131201_183224

ママに『パパのケーキがないじゃん・・・』ってママにすぐにケーキを買ってくるように頼んでくれたり・・・

131201_181935

今でもパパのこと思ってくれてるし、優しくしてくれます・・・

(やいっ、ほかの上二人・・・何かパパにくれたのか・・・いつももらう時ばっかりもらいやがって・・・)

ママには、パパの大好きなオムレツを作ってもらいました・・・

131201_172053

このオムレツが大好きなんだよね・・・

※その後食べ過ぎて、トイレでリバーズしてしまったことは46歳のいい思い出になりました・・・っていうかあまりに食べたくてリバースしてまた食べようと考えておりました・・・(笑)

 

まあ、おまっちがみんな元気でいてくれることがパパへの最高のプレゼントです・・・

まだまだ長生きしたいね・・・

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »