« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月27日 (水)

たまに・・・。

下手物…

こんなのが食べたくなるんだよね・・・

インスタントラーメンに生卵落として半熟にして・・・

冷たいごはんで食べる・・・

どんぶりに移す手間が面倒くさいから鍋のままで・・・

新聞紙敷いて・・・

まあ、まさにパパの学生生活の名残だね・・・(笑)

お前たちの学生生活は、どうなることやらね・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月22日 (金)

ふたたび・・・。

ちょうど昨年の今頃訪れていた場所・・・

バンコク・・・

再び・・・

優しくておしゃれな取引先の専務に今回もたくさん連れいってもらいました・・・

ゴルフに・・・

Cimg7385_rs

食事に・・・

Cimg7438_rs

お酒に・・・

Cimg7408_rs

ホテルのプールでのんびりしたり・・・

Cimg7411_rs

微笑みの国は気候も暖かいし、人の心も温かい・・・

 

※こうしていつもパパだけが海外行ったり、国内に出かけたりできるのは、それをいつも気を付けて行ってらっしゃい・・・と気持ちよく送り出してくれるママがいるからだよ・・・

そしていつも出かけるたびにスーツケースを開けると身支度してくれてある・・・

(1日目の服、2日目の服、ゴルフの服とかそれぞれ袋に分けてくれてある・・・)

(もちろん、パパがいつも飲んでる薬も1回分ごと袋にいれてくれてある・・・)

Cimg7376_rs

おまえたちもそんなお嫁さんになれるかな・・・

男ってそんなことされちゃうと頑張っちゃうんだな・・・

こいつを幸せにしてあげよう・・・って思っちゃうんだな・・・

パパは、『男は男らしく、女は女らしく・・・』って言葉が好きだな・・・

普段は『いつもありがとう・・・』なんて中々言えないけど・・・

 

いつもありがとう・・・

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月12日 (火)

おまけ・・・。

おまけ

その日は、もちろん我が家の癒し系四女ハナちゃんも参加・・・

姉ねたちが、洋服選びに夢中の間・・・

三女リンリンとパパと四女ハナはお散歩・・・

四姉妹・・・いつまでも仲良くね・・・(笑)

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月11日 (月)

久々の・・・。

久々に

3人娘ちゃん達とお出かけ・・・(嬉)

最近は、長女Nおは、外食もファミレス系だと・・・×

だから、イタリアンとかお寿司とか・・・

奮発しないと来ないしね・・・

この日は、洋服で釣って・・・(笑)

でもパパは決めた・・・

頑張って仕事して働いて稼いで・・・

食事とか・・・洋服で・・・

お前たちをまだまだ釣ってやろうと・・・

だからどうか・・・もう少しの間・・・

3人娘がパパのそばにいてくれますように・・・

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 7日 (木)

孫たちとの団らん・・・。

パパとママがお留守の為、3人娘がジイジの家で・・・

ジイジ特製のハンバーグで夕食・・・

Dsc_0001_rs

美味しい、美味しいと食べ始めた娘たちを見る顔は本当に嬉しそうでした・・・

バアバもそばに来てたんじゃないかな・・・

お前たちにいっぱい話しかけてたと思うよ・・・

お前たちもたまには・・・

バアバにちゃんとお前たちの今を伝えてあげてね・・・

バアバはきっとお前たちの今を一番知りたいんじゃないかな・・・

生きていた時のようにいつもお前たちを応援してくれるよ・・・

 

パパもいつかこんな光景を味わうことができるのでしょうか・・・(笑)

パパが孫たちに作るなら、やっぱり、チャーハンかな・・・

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 2日 (土)

一期、3年・・・。

か

第20期F枝商工会議所の常議員を拝命しました・・・

第19期から先輩のご推薦をいただき会議所の議員に・・・

今回は、議員から常議員に・・・

議員に比べ、年会費も少し高くなりますが・・・

そんなことよりこの藤枝で経済活動をさせてもらっている以上は、我々ができることは商工会議所と共にこのまちを豊かなまちにすることが使命であり、また、お世話になっているこのまちへの最高の御恩返しになると思います・・・

って言っても何ができるというわけではないので、先輩議員の皆様と多く接し、先輩経済人の皆様からたくさんのことを学ばせてもらおうと思います・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »