« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月18日 (金)

O楽発表会・・・。

N中の音楽発表会がありました・・・

Cimg7281_rs

次女M-ちゃんは、ピアノ伴奏・・・

Cimg7277_rs

曲名は『君にとどけよう』・・・

バアバ・・・

見に来てくれてたかな・・・

天国へ逝ってから2年半・・・

だからお前の制服姿見てないんだよな・・・

見せたかったなあ~

まだまだたくさんお前たちの成長を・・・

見てもらいたかったなあ~

お前たちの記録をここに綴る度に・・・

パパはいつもそれを思ってる・・・

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月13日 (日)

一輪車にバッタに・・・。

(少し前に書いた記事・・・)

(アップするの忘れていたみたい・・・)

(遅くなってしまいましたが・・・せっかくだから・・・)

 

最近のパパの日曜日・・・

完全に三女リンリンの貸切状態・・・

時に一輪車・・・

Cimg6229_rs

時にバッタとり・・・

130629_164920373

時にプール・・・

時に金魚すくい・・・

時に自転車で姉ねの部活見学・・・

130630_125038704

時にお散歩・・・

121118_101936880

でもパパにとってはとっても嬉しい日曜日・・・

パパが10何年前大病してから神様に教えてもらったこと・・・

日曜日の大切さ・・・

子供との時間・・・

子供への愛情・・・

(子供の頃親からもらった愛情って自分が大人になると気が付くんだよね・・・)

(俺はこんなに愛情をたくさんもらって大きくしてもらったんだって・・・)

だからお前たちが成長するまで・・・

日曜日はパパにとって大切な曜日・・・

パパのパソコンの中には、家族と過ごした思い出の写真がたーくさん保存されています・・・

いつかゆっくり見返してみるか・・・(笑)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 8日 (火)

新人戦・・・。

副部長になったM-ちゃんの新人戦がありました・・・

背番号は『2』・・・

まさかお前が試合に出れるなんて思ってもいなかったパパ・・・

Cimg7082_rs_2

でもお前が試合に出てる・・・

Cimg7151_rs_2

サーブしてる・・・

Cimg7157_rs_2_2

みんなと円を描いてコートの中で走ってる・・・

Cimg7097_rs_2

輪の中で監督の指示を真剣に聞いている・・・

Cimg7065_rs_2

スパイク?(もどき?)打った・・・

レシーブ?(もどき?)できた・・・

あと一年・・・

3年生の最後の大会で立派な姿見せてね・・・

楽しみにしてる・・・

パパ・・・応援頑張ります・・・!!!

ママ・・・父母会の会長頑張ります・・・!!!

すべてはお前のために・・・

パパとママのたくさんの愛情・・・

絶対に忘れるなよ・・・(笑)

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 5日 (土)

H高体育祭・・・。

長女Nおが仮装してリレーに出たそうです・・・

Dsc00853_rs

高校の体育祭ですから・・・

パパは見には行きませんでしたが・・・

楽しそうな笑顔の写真をもらいました・・・

Dsc00858_rs

勝手にのせて怒られそうですが・・・

娘の成長がとっても嬉しいです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »