« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月27日 (金)

今度こそ・・・。

今度こそ

いつも一緒に月例競技会に出ていた先輩二人が・・・

ここ最近調子を上げてハンディキャップ『10』のAクラスへ・・・

取り残されてしまったパパは・・・

ドライバーもダメ・・・

パターも全くダメ・・・

上に上がりたいの『魂』を込めて・・・

パターを購入・・・(この間買ったばっかなのに・・・)

自分の腕を磨けばいのに・・・

いつも道具から入ってしまう・・・

でも今度こそは・・・

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月26日 (木)

パパの愛妻弁当…。

パパの愛妻弁当…。

久々に…愛妻弁当アップ…

結婚して20年…

ほぼ毎日作ってくれるママのお弁当…

パパが何を好きなのかわかってるので毎日あっという間に胃袋に…

今日はハンバーグ乗せ弁当…

ごはんの上に何か乗ってる弁当が好きなんです…

いつものようにスリゴマたっぷりかけていただきます…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月25日 (水)

お彼岸に・・・。

4人でお墓参りに行ってきました・・・

長女Nおは部活で・・・

次女Mおは寝坊で欠席・・・怒笑・・・

今回は、パパ、ママ、リンリン、ハナの4人です・・・

130923_111917056

お姉ちゃんたちがいなくても・・・

三女リンリンは・・・

いつもの仕事をきっちりこなしてくれます・・・

    
お墓の大切さ・・・先祖の供養・・・感謝・・・

そんな気持ちで磨いてはいないと思いますが・・・

大人になってその意味を感じてくれるとパパは嬉しいな・・・

130923_114337846_2

バアバのお父さんとお母さんが眠るお墓も同じお寺なので・・・

いつも一緒にお参りします・・・

部活組、寝坊組も大人になっても続けてね・・・

そして、自分の子供たちに伝えてね・・・

ジイジもバアバもパパもママもいつまでもここにいるから・・・

 

そのあとは・・・

レッツ、ボーリング・・・

130923_140322272

最近、来るね・・・

まあ、三女リンリンがかまってくれる間は・・・

パパはどこへでもついて行くよ・・・(笑)

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月21日 (土)

仲間と・・・。

久々の再会・・・

Cimg7050_rs

2007年パパがJCで理事長やらしてもらった時の同期の理事長・・・

(静岡、焼津、島田、榛南のJC・・・)

あれから6年・・・

今でもこうして付き合える仲間・・・

最高・・・

本当に最高・・・

それぞれの立場で今頑張っているこの仲間にパパも負けないように・・・

頑張ろうと思います・・・

 

いつか景色のいい場所で・・・

ゆっくりとした時間の中で・・・

みんなが好きなゴルフでもして・・・

夜は美味しい酒飲んで・・・

この5人で・・・

そんな時間を過ごしたい・・・

(この5人がみんな白髪頭の時くらいにさ・・・)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月16日 (月)

成長・・・。

台風前の土曜日・・・

残暑を感じる快晴の中・・・

次女M-ちゃんの体育大会が行われました・・・

Cimg6966_rs

長女Nおと同じで生徒会役員として準備に取り組んできました・・・

いつも2つ年上のおねーちゃんの背中を見てきたM-ちゃん・・・

卒業して姉ねはいないけど・・・

姉ねと同じように一生懸命に取り組んでいました・・・

Cimg6984_rs

そして、いよいよ中3の来年は、生徒会副会長として・・・

(姉ねは副会長をしていません・・・すごい・・・ねえねに勝った・・・笑・・・)

Nおちゃんにはできなかったことを精一杯頑張ってほしいと思います・・・

永遠のライバル?

姉ねよりももっともっと大きく成長してほしいな・・・

Cimg6993_rs

応援しています・・・

ママと大喧嘩するのはいつもM-ちゃん・・・

でもママのことが一番好きなM-ちゃん・・・

パパもバアバとよく大喧嘩したもんです・・・

だからパパはM-ちゃんの気持ちはすごくわかります・・・

トムとジェリーではありませんが、『仲良く喧嘩しな・・・』ですかね・・・(笑)

 

Cimg7000_rs

最後の閉会の言葉・・・

立派だったよ・・・

そして日焼けした真っ赤な顔に笑顔・・・

泥だらけの体操着着て帰ってきてバタンキューのお前の寝顔・・・

パパはお前の大きな成長を感じました・・・

部活動でも姉ねに負けないようにレギュラー奪取の気持ちで一生懸命に頑張れ・・・!!

応援に来るなって言われてもパパはできるだけ応援に行くからね・・・(笑)  

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月10日 (火)

2020T京Oリンピックに向けて・・・?

我が家の最終兵器チビこと三女りんりん・・・

ねえね達も小さいころはパパからチビと呼ばれていました・・・

でも妹が生まれるたびに・・・成長して大きくなると・・・

チビとは言われなくなりました・・・

でも三女リンリンは、大きくなっても大きくなっても妹ができないため小学校2年生にしてまだパパから時々チビと呼ばれています・・・

いつまでチビと呼ばれてしまうのでしょうか・・・(笑)

は、さておき・・・

お姉ちゃんたちのバレーの背中を見続けてきたそんな三女リンリンことチビがいよいよ始動です・・・

Cimg6938_rs

お姉ちゃんたちは、中学の部活動から始めたバレーですが・・・

リンリンは小学校2年生でスタートを切りました・・・

先日ちょうど2020年の東京開催が決まりました・・・

7年後・・・

もしかしたらもしかして・・・

Cimg6946_rs

パパもママも応援しています・・・

とにかく元気に楽しく・・・

そして礼儀正しくね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 4日 (水)

待ち受け画面の衣替え・・・。

毎年夏休みの時期に変えてきた・・・

パパの携帯の待ち受け画面・・・

今年も衣替えをしました・・・

いつもは夏休みの事務所に3人娘がそろった時に撮るのですが・・・

今年は揃う予定がつかず・・・

自宅のNおちゃんの部屋で・・・

2013

なんとか3人の笑顔をゲット・・・!!

(4女ハナちゃんもしっかりカメラ目線・・・笑・・・)

2008


2008年から撮り続けてきたこの待ち受け写真・・・

衣替えも今年で6枚目になりました・・・

これもあと何年、何回衣替えできるんでしょうね・・・

(笑)

最近、おまえたちの成長を感じるたびにパパは、『今』を、幸せを感じます・・・

感謝しなきゃね・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »