« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月26日 (金)

海へ・・・。

パパの大切な日曜日・・・

連チャンで・・・

リンリンと海へ・・・

Cimg6397_rs

まずは、自転車で浜当目へ・・・レッツゴー・・・

Cimg6413_rs


アイス食べて・・・

Cimg6420_rs


浮き輪でプカプカ・・・

貝の石も集めたね・・・

Cimg6447_rs


翌週は・・・

静波へ・・・レッツゴー・・・

太陽があまり出てなくて肌寒ったけど・・・

なんのその・・・

Cimg6449_rs


温かくてしょーっぱいラーメンがおいしかったね・・・

そのあとずーっと二人で砂でバリア作って遊びました・・・

NおちゃんもM-ちゃんも砂で掘ったりして遊ぶのが大好きでした・・・

実はパパも大好きです・・・

今週は、パパが出張なので日曜日はどこにも連れて行ってあげれないけど・・・

今日から夏休み・・・

またいっぱい遊ぼうね・・・(笑) 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月25日 (木)

出張で・・・。

さ

岐阜県ひるがのにある『分水嶺公園』に行ってきました・・・

ここまで流れてきた山水は、ここで右と左、日本海と太平洋に別れてそれぞれが選んだ道を流れ始めるそうです・・・まあ山水の分岐点だそうです・・・

人生においていろいろな分岐点があると思いますが・・・

こうしたところへ立ってみると、大きな決断、小さな決断・・・

色々な分岐点を通過してきて、今の自分が、今の自分の人生があるんだと感じます・・・

分岐点(決断)があるから人生っておもしろいのかな・・・(笑)

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月17日 (水)

副会長に・・・。

次女のM-ちゃん・・・が、

な、な、な、なんと・・・

N中の生徒会副会長に決まったそうです・・・

す、す、す、すごい・・・

あのM-ちゃんですよね・・・

みんなびっくり・・・!!

でもパパとママとっても嬉しいです・・・

天国のバアバもきっとものすごく喜んでくれてると思います・・・

Cimg0296_rs

早速、本日お仏壇のバアバに報告しておくね・・・

Cimg2492_rs

あとは、お前のその笑顔を忘れずに・・・N中生徒全員のことを思いやることができる副会長になってほしいな・・・

P1010999_rs

任期が終わった時に、みんなから『お疲れ様』とか『楽しかった』とか『ありがとう』とかそんな言葉をかけてもらえたらうれしいね・・・

パパとママ・・・

お前に何も言わないけど・・・

お前ならしっかりとやってくれると信じてるからね・・・

まずは、副会長の承認・・・おめでとう・・・

P1019617_rs

大きくなりました・・・

もう中学2年生だもんな・・・

こどもの成長はあっという間だね・・・(笑)(泣)

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月13日 (土)

たまには・・・。


プロがゴルフトーナメントを行うゴルフ場に行ってきました・・・

K奈富士コース・・・

いつもと同じメンバーと・・・

いつもと違うコースで・・・

たまにはいいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 8日 (月)

海まで・・・。

今週のパパの日曜日は・・・

またまたリンリンと・・・

130707_102706561

そして今回は、リンリンは自転車で・・・

パパは、ジョギング&ウォーキングで・・・

自宅から瀬戸川の土手沿いを海へ・・・

(往復約10㌔の旅・・・)

途中あまりの暑さに・・・

ジュースタイム・・・

130707_101849210

汗を拭いて・・・いざ出発・・・

初の踏切渡り・・・

130707_104129513

念願の浜当目海岸到着・・・

130707_105345630

波と遊んでるリンリンの顔を見ているだけで・・・

パパは幸せなんだな~

帰りも暑さに負けずゆっくりと・・・

一緒に帰りました・・・

その後の水シャワー気持ちよかったね・・・

今度はお弁当にビール持参で海岸までレッツゴー・・・したいね・・・(笑) 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 3日 (水)

秘密特訓中…。

秘密特訓中…。

次女のMーちゃん…

只今、S商高にて…

バレーボール頑張ってます…

成果が見えるといいね…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 1日 (月)

ママの誕生日に・・・。

三女りんりんの企みに同行・・・

花屋さんにお花を買いに行ってきました・・・

Cimg6327_rs

今日はパパ、午前中は仕事だったので・・・

帰ってからは・・・催促がすごくて・・・

Cimg6333_rs

でも夕方には、ママにプレゼントできました・・・

Cimg6334_rs

りんりんへ・・・

パパはおまえのそういう優しい気持ちが大好きだよ・・・

そんなおまえを見ているとパパも人に対して優しい気持ちになれます・・・

これからもみんなに優しい女性になってください・・・

Cimg6336_rs


その後は、夕ご飯に・・・

久々に長女Nおちゃんも・・・

記念写真をと思ったら・・・

『恥ずかしいから、早くして・・・』とか、さんざん言われましたが・・・

なんとか一枚・・・

Cimg6339_rs

おまえたちの後ろに写ってる花?木?(ピンクの花が咲いているやつ・・・)

バアバが植えたものなんだよ・・・

きっとバアバもママの誕生日祝ってくれたと思うよ・・・

もちろんパパも心から毎日を感謝しています・・

いつもありがとう・・・

お互い健康に注意して、長生きしよう・・・(笑)

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »