« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月24日 (月)

プール・・・。

あ

写真は、ブランコの立ち乗りですが・・・

昨日の日曜日・・・

午前中は、仕事・・・

午後からは、三女りんりんからの待ってましたよ~攻撃に会い・・・(嬉)

近くのプールへ行ってきました・・・

最近スイミングを辞めてしまったので・・・

久々のプール・・・

最初は、浮き輪を背に着けての泳ぎでしたが・・・

パパの指導の下、だんだん成果が表れてきて・・・

最後は、浮き輪なしで、25mをクロールで37秒で泳ぎました・・・

パパも少しびっくり・・・

スイミングでは、クロールを習っていなかったみたいですが・・・

来月からはここのプールでスイミング再開するそうです・・・

早くねえね達と同じように1級取れるといいね・・・!!

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月17日 (月)

とっても嬉しいことが・・・。

昨日は父の日・・・。

パパにも素敵なプレゼントが・・・。

(Nおからのメールです・・・)

父の日おめでとうごさいます。
いつも、お仕事ありがうございます。
酔っ払うとしつこいけど、あとは好きです。
これからもよろしくね( ̄▽ ̄)

222___rs_rs


しかも写真付きで・・・(嬉)

高校生になってから・・・

すっかり親離れしていき・・・

寂しさもありましたが・・・

逆にこんな心遣いをしてくれるようになりました・・・

これからも元気にすくすくと成長していってほしいと思います・・・

111___rs_rs


弓道部の仲良しのお友達とのハカマ姿の写真も送ってくれました・・・

やっぱり笑ってる顔を見ると今日もがんばろう・・・って気持ちになれますね・・・

ありがとう・・・ちゃいだよ・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月14日 (金)

気分一新…。

気分一新…。

数年ぶりに・・・

黒色バッグから白色基調にブルーのS・・・

(Sは、S-ケン塗工のSでもありますので・・・ブルーも・・・笑・・・)

先日のSし宏さんのコンペでいただいたものです・・・

そして、最近不調なパターもパパが40才のJC卒業記念に仲間からもらったスリーボールに変えました・・・

(倉庫の中から5年ぶりに復活・・・笑)

今年こそ・・・

念願のAクラスへ・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 9日 (日)

今日は…。

今日は…。


今日は、朝からMーちゃんの部活の送り…。


本人は、後輩の一年生に指導しながらの線審…。


まだまだコートの中に入って出場できませんが…。


でもいつか背番号もらえるように一生懸命に頑張れ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 6日 (木)

パパの…。

パパの…。

今日は東京で勉強会でした…。

その後…。

パパの好きなS橋で…。

串カツにキャベツとハイボール…。…

ひとりで…。

こんな時間がいいね…。

そしてそんな時間を作らせてくれるママに感謝しなきゃね…。

明日からまた頑張ろうって思えるような時間&一日…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 3日 (月)

ちんびーが・・・。

我が家の三女りんりん・・・

パパには、チビってまだ呼ばれています・・・(笑)

そのチビが、なまって・・・

『チンビー』って呼ばれることもあります・・・(笑)

そのチンビーの運動会でした・・・

今朝までは・・・

『りんりん、一番になる・・・』

って、勢いがあったのですが・・・

Cimg6151_rs

少し緊張してたのかな・・・

練習では、一番だったり、二番だったりしてたみたいですが・・・

Cimg6154_rs

結果は・・・

Cimg6158_rs

去年と一緒の三番・・・

残念でした・・・りんりん・・・

でも一生懸命に頑張ったならいいよ・・・

悔しかったら、また、来年頑張ればいい・・・

また、練習しようね・・・

Cimg6149_rs

大好きなカナちゃんと・・・

そして・・・

Cimg6132_rs_2

パパとママが大好きなお前の笑顔・・・

いつもありがとう・・・りんりん・・・お前に今癒されてます・・・(笑)

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »