« 久々の…。 | トップページ | 母の日・・・。 »

2013年5月13日 (月)

祝・・・1000回目・・・。

気が付けば・・・

前回の投稿が、ちょうど1000回目・・・

2007年、JCの理事長の時から始めたこのブログ・・・

パパが理事長、直前理事長だったはじめの2年間は・・・

パパの大好きな仲間への発信ツール・・・

JC卒業してから今日までの4年?5年?間は・・・

お前たちへのメッセージ?遺言?思い?

よくわかりませんが、パパがこの時代に、こういうふうに感じ、考え、思い、生きていたっていうのを遺したかった・・・

天国のバアバは、息子のパパにこうしたものを一切残さないで天国へ行った・・・

でも、パパの心の中には、パパの記憶の中には、パパはバアバにすごく愛されて・・・

愛情たくさんもらって育てられたって思いがある・・・

パパもお前たちにできる限りの愛情を注いで育ててると思ってる・・・

その思いがしっかりお前たちに伝わってさえいれば、こんなブログなんて本当は必要ないのかもしれない・・・

たぶん、2000回まではこのブログ書かないと思う・・・

でもいつ止めようとも考えていない・・・

三女リンリンが大きくなってお前たち3人がしっかりとパパとママから巣立っていくのを見届けたら・・・

ブログの役目も終わりかなって思う・・・

あとは3人の中で1人でもいいからいつかこのブログを最初から最後まで読んでほしいな・・・

そして、私はこんな思いでパパとママに育てられたんだって・・・

そんな日が来ることを・・・誰かがきっと読んでくれるだろうと思って・・・

もう少し続けてみようかな・・・(笑)

P10163_rs

P8130088_rs

Cimg4850_rs_2

Cimg1274_rs


(笑)

 

 

|

« 久々の…。 | トップページ | 母の日・・・。 »

コメント

すばらしい!
1000回おめでとうございます
僕はFacebookを始めてからブログがかなりおろそかになってしまっていますが
ぼちぼちまた始めようと思ってます

投稿: ぴろ | 2013年5月15日 (水) 15時11分

>おっ・・・ピロ吉・・・まだ覗いてくれてたの・・・JCの頃は、このブログを借りて、仲間に感謝のメッセージ書いたっけなあ~

本当にありがたいツールでした・・・いつでも読み返せば、あのころの気持ちが写真によってよりリアルによみがえってくるし・・・

最近は、すっかり家族ネタで他人様が読んでもつまらないブログだけど・・・

JCの時に書いてた時と同じ気持ちで、娘たちに、『俺の今』を遺したくて、いつか伝えたくて・・・書いてます・・・

ひろしのぴろぴろ日記俺も覗いてるんだよ・・・実は・・・たまにだけどね・・・(笑)

FBは全然更新してませんが、みんなのFBは覗いてます・・・

でも俺は結局みんなに読まれるのが目的でなく、子供たちに遺すのが目的なんだよね・・・だからこっそりひっそりとブログになってしまいました・・・

コメントありがとう・・・またゆっくりのまざー・・・!!

投稿: 主・・・。 | 2013年5月15日 (水) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/51613700

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・・・1000回目・・・。:

« 久々の…。 | トップページ | 母の日・・・。 »