« 春旅行・・・。(2日目3日目) | トップページ | 久々の・・・。② »

2013年5月 1日 (水)

久々の・・・。①

りんりんと映画鑑賞に・・・

ママと三人で・・・

Cimg5864_rs

パパはいつものように生ビール買って・・・

映画の間は爆睡・・・(笑)

横でポップコーンをほお張ってゲラゲラ笑っているりんりんが

パパにとっての最高のつまみでした・・・

その後・・・

ちょっと駅前をお散歩・・・

久々に・・・

Cimg5867_rs

あのころの自分とか仲間とかの当時を思い出しました・・・

みんなで考え、みんなで作り、みんなでがんばって、

みんなで感動したっけな~

あのころがあるから今も頑張れる・・・

みんなも今を頑張ってるでしょう・・・(笑)

 

 

|

« 春旅行・・・。(2日目3日目) | トップページ | 久々の・・・。② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/51448575

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の・・・。①:

« 春旅行・・・。(2日目3日目) | トップページ | 久々の・・・。② »