« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月24日 (水)

春旅行・・・。(2日目3日目)

2日目は、TDL・・・

長女Nおちゃんは、今回のTDLの前に、

すでにこの春休み2回行っていたので・・・(驚)

自主的にホテルに残って、入学早々に行われる試験の

勉強の為TDLは欠席・・・

Cimg5663_rs

残念・・・!!

しかも今日は昨日にも増して超寒い・・・

しかもこちらの会場は・・・

アルコール無し・・・

パパにとっては・・・

なぜだ・・・の世界・・・

         

でも結局夜のパレード見て帰りました・・・(泣)

 

最終日・・・

やっとTDLとTDSを脱出し・・・

帰り道に久々の横浜へ・・・

ぶらぶらした程度でしたが・・・

Cimg5686_rs

おかげさまで・・・

Cimg5688_rs

パパの大好きなたくさんのお前たちが笑ってる写真が撮れました・・・

Cimg5681_rs

もう中々5人で旅行にでかけるなんて無理になってきました・・・

長女Nおちゃんは、ここ数が月、いや、数週間、高校生になったとたん、

あっという間に、親元から離れていきました・・・

もちろん、それは彼女の成長の証しです・・・

いずれはしっかりと飛び立っていってほしいと願ってるからしょうがない・・・

しかし・・・寂しいね・・・やっぱり・・・

でもこうしてNおちゃんの笑ってる写真を見ると・・・

なぜか・・・落ち着いてしまう・・・パパ・・・(笑)

やっぱりパパは、いつまでもお前たちの成長を応援していきます・・・!!

1人減り2人減り3人減り・・・

また最後はこうなるんだよな・・・(笑)

Cimg5677_rs

でも最初はこうだったんだから・・・

またここからゆっくり始めればいい・・・

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月22日 (月)

春旅行・・・。(初日)

春休みを利用して・・・

娘たちのリクエストでTDLとTDSに行ってきました・・・

初日は、シーの方へ・・・

春なのに・・・

Cimg5566_rs

寒い・・・とっても・・・

しかも・・・

Cimg5578_rs_2

この赤い服着て、なんとかチキンってのを

ニヤニヤ笑いながら食いついてる三女の罠に・・・

Cimg5575_rs_2

はまり・・・

大衆の前で、日本男児が・・・

ドナルドのキャップを被って歩くという罰ゲームをやらされ・・・

もっと寒くなってしまい・・・

でも・・・結局夜の最終近くまで・・・

Cimg5636_rs_2

そして今夜は・・・新浦安のホテルで・・・

Cimg5614_rs_2

5人が一つの部屋に泊まるっていうと・・・

中々ないんだよね・・・

今回は、2段ベットみたくなってる部屋でした・・・

下3ベット、上2ベット・・・

まあ、楽しく寝れました・・・(笑)

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月19日 (金)

8回目の・・・。

三女リンリンの誕生会・・・

リンリンのリクエストで・・・

ママ特製のハンバーグ・・・

Cimg5786_rs

嬉しそう~

このハンバーグ、我が家の誰もが一番の好物だもんな・・・

ママ特製のソースがおいしい・・・

Cimg5789_rs_2

その後のお楽しみは・・・

チェブラーシカのケーキ・・・

Cimg5793_rs_2

ハッピーバースデイの歌をみんなで歌って・・・

ろうそく消して・・・

嬉しそうだったね・・・りんりん・・・

おまえのその笑顔をみてるとパパとママ元気がもらえます・・・

今日も明日もいつまでも・・・

まだまだがんばらにゃ~

※おまけ・・・

それにしても写真の背景が・・・

散らかりすぎ・・・!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月15日 (月)

初挑戦・・・。

この歳になって・・・

初めて・・・

参加しました・・・『マラソン』

Cimg5796_rs

しかも10km・・・

Cimg5800_rs

ジムで練習したり・・・

夜、自宅のまわりを走ったり・・・

ある程度の目標を決めてトレーニングしてきました・・・

目標・・・60分切り・・・

Cimg5805_rs

最初は、こんな感じで涼しく走るつもりでいたのに・・・

性格なんでしょうね・・・

Cimg5809_rs_2

最後はこんな顔して・・・

足はもげても・・・

魂だけは譲れない・・・

ひたすら前のランナーを追いかけ・・・

最後ゴールを駆け抜けました・・・

130414_103310189

結果・・・

目標タイムを大幅に上回ることができました・・・

順位は773人中152位・・・

さあ、来年も頑張るぞ~

でもムキになってしまうこの性格だと・・・

この10km48分を切るために・・・

ものすごくストイックになってしまいそうで・・・

どうしようかな・・・

それならいっそ初めてのハーフ・・・?

ハーフをボチボチで走れるなら・・・

でも結局スタートすると・・・

また、魂は譲れない・・・って

前のランナーを追っかけているかもしれません・・・(笑)

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月11日 (木)

実は…。

実は…。

そのあと…

長女の貴重な登校姿をさっそくゲット…

やったね…!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月10日 (水)

8才…。

8才…。

今日は3女りんりんの誕生日…おめでとう…

今日も元気に飛び出していきました…

パパ、今日はゴルフの為、いつもの朝よりゆっくりの為、りんりんの元気な姿をゲキシャ…

やったね…!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 6日 (土)

入学式・・・。

4/4・・・

晴れて高校生に・・・

Cimg5690_rs

いつもの表札の前で・・・

(パパ、なぜかここでよく写真を撮ります・・・笑・・・)

Cimg5701_rs

そして・・・

Cimg5702_rs

学校の前で・・・

これからの高校生活3年間が、Nおにとって楽しいものでありますように・・・

パパとママ・・・おまえの成長を楽しみにしてるね・・・

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 2日 (火)

桜・・・2013・・・。

2013年の桜・・・

結構早くから開花しまして・・・

我が家の前の六間川の桜も満開に・・・

しかし・・・

我が家のお姫3人の都合が・・・

なかなか合わず・・・

写真が撮れません・・・

(だんだんこうなってしまうのかな・・・)

(そりゃあそうだ・・・もう高校生、中学生、小学生・・・)

みんな都合があるさ・・・(泣)

そんなわけで・・・

Cimg5562_rs

早朝6時ころに撮影・・・

Cimg5553_rs

そして、このあと・・・

これも最後になるのか・・・

我が家の春の旅路に・・・

出発進行・・・!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »