« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月31日 (月)

平成24年(2012)・・・最後の日に・・・。

今日は大みそか・・・31日・・・

一年を振り返って・・・

一番に感じたことは、『子供たちの成長・・・』

長女のNおちゃんは、来年いよいよ高校受験・・・

最近は、真剣に受験勉強しています・・・(笑)

その顔つきにたくましさ・頼もしさを感じます・・・

受験は何があってもおかしくない・・・

だから落ちることだってある・・・

でも落ちたら落ちたっていい・・・

とにかく目標に向かって今一生懸命にやることが大切・・・

そうすれば、何があったって『悔い』という言葉はそこにはない・・・

一生懸命にやったんだから・・・

パパはお前をたくさん褒めてあげる・・・

やり遂げた『達成感』をパパは、お前に実感してほしい・・・

頑張ってね・・・

そして、次女のM-ちゃんも中学生に・・・

部活もお姉ちゃんと一緒のバレー部に・・・

そして、これまたお姉ちゃんと同じ生徒会に・・・

家では、パパとママに怒られっぱなしですが・・・

学校では、一生懸命に頑張ってるそうです・・・

小学校の時と比べて、背も伸びたし、顔つきも変わってきました・・・

可愛らしい顔にね・・・(笑)

ただ一つ・・・

夜遅くまで起きていて、朝ぎりぎりまで寝ている・・・

これだけは、直しなさいね・・・

(ママの遺伝子だから・・・とかいう言い訳はできないぞ・・・笑・・・)

そして、三女リンリン・・・

彼女も幼稚園から小学生に環境が変わりました・・・

一年が経ち、だいぶ学校にも慣れ、友達もできたようです・・・

リンリンはまだまだこれから・・・

今は、とにかく、毎日を一生懸命に遊ぶ・・・

いろんな発見をして創造して楽しむ・・・

パパも昔のように日曜日になるといろいろなところへ(Mかいの牧場とかよく行ったね・・・)遊びに連れて行ってあげれなくなってしまった(今は、自転車でお散歩くらいか・・・泣・・・)ことは本当に申し訳ないけど・・・でも、これからもできるだけリンリンとの時間を大切にしようと思ってます・・・

(パパもママもまだまだ動けるぞ~)(笑)

K原家の平成25年(2013)の一年もまた、素敵な一年になることを祈っています・・・

 

そして、今日・・・

Cimg3589_rs

(バアバとジイジのお父さんが眠るお墓の大掃除・・・)

Cimg3594_rs

(その後は、バアバのお父さんとお母さんが眠るお墓の大掃除・・・)

今回は、全部自分たちで磨いてくれました・・・

きっと喜んでくれてるよ・・・バアバ・・・

お前たちのそういうところは、パパとママは大好きです・・・

いつまでもこの気持ちだけは忘れないでね・・・

ありがとう・・・

 

(おまけ)

パパとママの恒例行事・・・

Mスチルコンサート・・・

今回は、師走の29日にSいたまアリーナに行ってきました・・・

立ち見ブロックでの鑑賞ということで、あのSくらいさんが、距離にして10m弱位のところで熱唱・・・

最高の夜・・・

Cimg3568_rs

今年一年、二人で頑張ってきたことへのご褒美かな・・・

Cimg3570_rs

ママ、感激、感激しまくり・・・(コンサート終了直後の映像・・・笑・・・)

少しは、奥さん孝行できたかな・・・(笑)

 

(最後に・・・)

パパの心に残った歌の歌詞を綴ってみます・・・

車の中で、君っていう部分をバアバに置き換えて聴いていた自分がいたね~~

パパはどんだけマザコンなのでしょう・・・(笑)

 

歌はもちろんパパの好きなMスチルのJょうとうく・・・

 

君が思うよりも 僕は不安で寂しくて

今日も明日も ただ精一杯

この想いにしがみ付く

君に会いたい 君に会いたい

何していますか 気分はどう

君に会いたい 君に会いたい

愛しています 君はどう

「君が思うよりも 君はもっと美しくて・・・」

そういうと決まって 少し膨れるけど

からかってなどいないよ

君に会いたい 君に会いたい

何していたって 君を想う

君に会いたい 君に会いたい

愛しています 君はどう

今日も嬉しさと 悲しみの間を揺れている

狂おしいほど

君に会いたい 君に会いたい

何していますか 気分はどう

君に会いたい 君に会いたい

愛しています 君はどう

君に会いたい 君に会いたい

愛しています

 

※要は、パパは今でもバアバに会いたいってことだよね・・・簡単に言えば・・・(笑) 

 

今年もなんとか一年頑張って楽しい時間を過ごせました・・・

また、来年も楽しい素晴らしい時間を過ごせますように・・・

一年間、ありがとうございました・・・

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月27日 (木)

ぱっくりと・・・。

リンリンからもらった朝から元気パワー全開で仕事中・・・

気合を入れすぎたのか・・・

ぱっくりと・・・ご開帳・・・

121225_141439845


その日は、あまりの寒さに下にステテコをはいていたため・・・

なんとか一日目立たずに・・・セーフ・・・

まあ、こんな日もあるさ・・・(笑)

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月26日 (水)

我が家のクリスマス・・・。

我が家の今年のクリスマス・・・

すでにお姉ちゃんたち二人は・・・

中学生ということでクリスマスプレゼントというものは無し・・・

三女リンリンは・・・

まだまだ全然サンタクロースの存在を信じています・・・

今年は、なわとびのひもとチェブーラーシカのぬいぐるみをゲットしました・・・

満面の笑み・・・

121225_065539165

このにんまりとした満面のその顔は、三女リンリンの定番です・・・

『りんりんね、すんごくすんごくうれしい~』

朝からのその笑顔は、パパとママに勇気と元気を与えてくれます・・・

今日も風の強い中、現場で高圧洗浄・・・

Cimg3489_rs

でもパパ頑張ります・・・(笑)

121209_105925668

娘たちの笑顔のために・・・

でもこの日・・・

久々の・・・事件が・・・

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日)

市勢要覧に・・・?

久々のAさラー活動・・・

行ってきました・・・インタビュー&撮影・・・

Photo1_rs


この中の何枚かが市勢要覧?の中で使われるそうですが・・・

3_rs


朝ラー食べてるポーズに・・・

Photo2_rs


なぜか・・・ガッツポーズに・・・

4_rs_2


最後は、もっとなぜか・・・かとチャンっぺ・・・(笑)

 

また思い出が出来ました・・・

ありがとうございました・・・

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月20日 (木)

忙しいな~・・・。

思えば・・・

もう12月も20日・・・

なんだか・・・

本当に・・・

一日が・・・

一週間が・・・

一か月が・・・

一年が・・・

とにかく今できることをやろう・・・

無理して・・・でも・・・無理しない・・・

そんなバランスの中でさ・・・

 

(おまけ)

三女リンリンが学校から帰ってきてから・・・

一人おままごとでもしてたのでしょう・・・

そのうち・・・眠くなって・・・

121117_162559473

こんな寝顔見てると・・・パパの中の熱い魂が目を覚ます・・・

121117_162520495

とにかく・・・今を一生懸命がんばろう・・・(笑)

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月14日 (金)

ちょこっと・・・その2・・・。

なぜか・・・

仲良し3人で・・・

S橋機関車Tーマスの前で・・・

Cimg3279_rs

なぜか・・・

R本木通りで・・・

Cimg3281_rs

なぜか・・・

このくそ忙しいときに・・・

Cimg3283_rs

華の大東京で3人で楽しい忘年会・・・

楽しい時間でした・・・(笑)

東京はすんげえ~とこだ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 7日 (金)

非日常に・・・。

『ちょこっと・・・』の先は・・・

IN バンコク・・・

Cimg3044_rs

いつも可愛がってくださる焼津のお客様と一緒に・・・

ゴルフ三昧・・・

Cimg3050_rs

一日目は・・・いかにも南国パラダイス的な昔からあるようなゴルフ場で・・・

タイではプレイヤー一人に、キャディさんが一人つきます・・・(楽です・・・)

Cimg3072_rs

二日目は、メンバー同伴でなければラウンドできないようなAランクのゴルフ場にて・・・

Cimg3069_rs

夜もタイ料理&アジアを満喫し・・・

最高のホテルで・・・

Cimg3136_rs

最高のシチュエーションでリフレッシュ・・・

お金も時間も使いましたが・・・

こちらに帰ってきて・・・

また頑張ろうって気持ちになれるほど・・・

いつもの毎日とは違う非日常を味わってきました・・・

たまには・・・?

たまのたまには・・・いいですね・・・こんな時間・・・

焼津の本当にいつもお世話になっている専務・・・

ありがとうございました・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 1日 (土)

早速…。

早速…。


早速、リンリンからもらったタオル持参して…Tィップネス…


いい汗かけそう…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »