« りんご狩りに・・・。 | トップページ | 友と会ってきた・・・。 »

2011年11月23日 (水)

友がやってきた・・・。

パパの母校・・・H政大学経済学部経済学科・・・そこで4年間同じクラスで教鞭をともにした友が、彼の出身地新潟県上越市(旧高田市)から突然やってきた・・・

お互いの結婚式に呼んだ呼ばれたの中ではあるが、もうかれこれ15年以上は、年賀状のやりとりのみ・・・

それなのに・・・

あった瞬間から・・・

あの時の二人に・・・

人生の中のたったの大学4年間・・・

大学卒業の22歳から今日の44歳まで、僕たちは、まったく別々の道を歩んできました・・・

でもまったくそんなことは関係ない・・・

すぐにあのころに戻れました・・・

Cimg9797_rs

コバからたくさんの元気をもらいました・・・

コバと約束しました・・・

今度は、青森のボブと当時の田舎者3人トリオでまた会おうって・・・

俺が先に死んだら、女房が連絡するから、葬式にきて、弔辞読んでくれって・・・お互いそんな話まで・・・(笑)

Imgp0747_rs

お互いなんも変わってなかった・・・

少し顔にシワが・・・ハリが・・・

たかがそんなとこぐらいだった・・・

一番肝心なハートはなんも変わらない・・・

笑った顔もなんも変わってない・・・

 

コバは、初めての富士山を見るって楽しみに藤枝を離れていった・・・

『富士山見れたよ・・・無事家に着いたよ・・・』って連絡がありました・・・

 

コバへ・・・

お互い大きな病気をしていたね・・・

だからお互いこれからも・・・

『今を大切に、今を一生懸命に生きようぜ・・・』

家族の為に・・・

自分の人生の為に・・・

 

|

« りんご狩りに・・・。 | トップページ | 友と会ってきた・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/43115938

この記事へのトラックバック一覧です: 友がやってきた・・・。:

« りんご狩りに・・・。 | トップページ | 友と会ってきた・・・。 »