« まだまだ・・・。 | トップページ | 楽しんできなね・・・思いっきり・・・。 »

2011年11月10日 (木)

最後の七五三・・・。

日曜日・・・

リンリンの七歳のお祝い・・・七五三にN田山へ・・・

Y子バアバとジイジがお祝いに来てくれました・・・

Cimg9588_rs

Cimg9621_rs


(ジイジの携帯カバーのところにバアの写真が・・・だからバアバも一緒に・・・笑・・・)

Cimg9597_rs

三姉妹で一枚・・・(こうしてみるとやっぱり三女だね~~とってもかわいいね・・・)

次は、パパとママと一枚・・・

Cimg9632_rs


お宮参りのあとは、A山カメラさんで記念写真を・・・

そして、I川の実家へ・・・

Cimg9634_rs


仏壇の前で・・・バアバにご報告&お披露目・・・

きっとバアバも天国でリンリンの七歳の着物姿を見てくれてるよ・・・

パパとママにとって、最後の七五三・・・

次は、Nおちゃんの成人式かな・・・

いずれにしてもお前たちの成長がとっても嬉しいし、今のパパとママの生きがいでもある・・・

集合写真ができあがったらまたアップします・・・

こうして家族の年輪を写真に残していくってことも大切だね・・・

 

 

|

« まだまだ・・・。 | トップページ | 楽しんできなね・・・思いっきり・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/42955087

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の七五三・・・。:

« まだまだ・・・。 | トップページ | 楽しんできなね・・・思いっきり・・・。 »