« 楽しんできなね・・・思いっきり・・・。 | トップページ | りんご狩りに・・・。 »

2011年11月18日 (金)

最後の相棒・・・?

今は、写真のように愛犬ハナが事務所の椅子にちょこんって乗ってきてパソコン画面を眺めたり・・・いろいろ・・・

Cimg9530_rs

その前は、ずーっと子供たちの指定席でした・・・

Nおちゃん、M-ちゃん、りんりんみんなこの事務所のパパのデスクのところに来て、パパの膝の上にちょこんって座って・・・

よ~く、Aンパンマンのちょっとしたゲームやったよね・・・

パソコン画面を小さな指で触りながら、Aンパンマンが隠れているところ探したよね・・・

でも、時が過ぎて・・・もうそういうことから娘たちは、卒業してしまいました・・・

そんな些細なことでも、パパの人生の中での素敵な思い出です・・・

 

今、こうしてハナちゃんが、また、パパの相棒をしてくれています・・・

なんだかいいね・・・

|

« 楽しんできなね・・・思いっきり・・・。 | トップページ | りんご狩りに・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/43055595

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の相棒・・・?:

« 楽しんできなね・・・思いっきり・・・。 | トップページ | りんご狩りに・・・。 »