« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月30日 (木)

ママのお誕生日に・・・。

日曜日に・・・

娘たち3人で・・・

2011062512360001

手作りの・・・

2011062513030001

バースデイケーキを・・・

2011062513040000

ママも今日から・・・

パパと同じ○○代のお年頃に突入・・・

○○代になると急に疲れが取れないとか・・・色々なことが30代の頃と違ってくるのが実感できます・・・

でも、そこは1+1=2以上の支えあいで乗り切ろう!!

って、パパは生粋の応援団ですから・・・これからもしっかりと『頑張れ~』の応援を後方からさせてもらいます・・・(笑)

おまえたち・・・あまりママをこき使うなよ・・・

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

月命日・・・。

5/23・・・バアバが天国へ旅立ってから一か月・・・

パパの心の中は・・・

よくわからない・・・まだ整理がつかない・・・

それは間違いなくバアバは生きているからだ・・・

パパの心の中の一番真ん中で、今も生きている・・・

P1110016

P1110010

Cimg4268_rs

『23』という日を忘れることなく生きていこうと思う・・・

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

父の日・・・part②

三人娘のパパ・・・。

それぞれから父の日にプレゼントを・・・?

長女・・・朝一の部活から帰ってきたら速攻でお友達と遊びに行き・・・現物無し・・・夕方、楽しそうに帰ってきて楽しかった一日を報告してくれたその時の笑顔のみ・・・(笑)(泣)

次女・・・パパは甘い玉子焼きが好きだからってあま~い玉子焼きを作ってくれました・・・さりげない優しさに・・・◎・・・でも簡単だったような・・・(笑)

三女・・・パパへってお手製のプレゼント・・・時間をかけて・・・パパの喜んでくれる姿を想像しながら作ってくれたような気がする逸品に・・・(嬉)

左の女性がバアバで、真ん中の犬がパパが飼っていたタロウで、左がパパ・・・

折り紙には見にくいけど『ありがとう』って・・・

下のは、メガネケース・・・旅行の時にメガネ入れてってね・・・だって・・・

2011061919460001

Nお・Mおのお姉ちゃんたち二人は、嬉しいやら悲しいやら大きく成長してしまいました・・・

が・・・そうパパには、まだリンリンがいるのだ・・・Nおから数えたら8年前・・・Mおから数えたら6年前・・・おまえたちがパパにしてくれたことを今リンリンがしてくれている・・・だからパパもおまえたちにしてきたことを同じようにリンリンにもしてあげる・・・(年を重ねたおかげで無理が効かない時もありますが・・・)

2011061920010000

お姉ちゃんたち二人は、前を向いてもっともっと成長していきなさい・・・

今のおまえたちも大好きだよ・・・パパとママ・・・

そして、リンリンは、まだまだパパとママの方を向いてゆっくり成長していけばいいからね・・・(笑)

本当によかった・・・もう一人作っておいて・・・(笑)(笑)

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

父の日・・・part①

6/19は父の日・・・。

K原家全員揃って久々の夕食会へ・・・T正亭さんのとんかつを・・・

2011061918390000

バアバももちろん一緒・・・パパが写真持ってるでしょ・・・

家族の中で唯一霊感があるらしい妹の今朝の夢にバアバが出てきたらしい・・・

生前の元気な頃の少しふっくらした姿といつもの大きな元気な声で・・・すごく色々な話をしてくれたみたいだけど・・・目が覚めたらそのほとんどを忘れてしまったみたいだけれど・・・しっかりと覚えていた会話・・・それは・・・

『まーちゃん、お母さん、お葬式、すごく嬉しかったよ・・・あんなにたくさんの人と花に囲まれて・・・花の匂いがすごかったよ・・・』

『お母さん、どこにいたの?祭壇のお花の所?』

『ううん、そこじゃなくて天井のところにいたよ・・・そこでお友達とかみんなを探してたんだ・・・』

『まーちゃん、本当にありがとう・・・』

って・・・

パパ、とんかつ食いながら泣けてきた・・・

きっとバアバ・・・今日こうしてみんなが集まるの知ってたから・・・みんなにバアバの気持ち伝えてほしかったから・・・妹の夢に出てきたんだろうね・・・

なんだかすごく会いたい・・・会って話がしたい・・・聞きたい・・・毎日、そんな気持ちでいる自分の気持ちが少し落ち着けたような話が聞けた・・・嬉しかった・・・

いつかパパの夢の中にも出てきてくれるかな・・・(笑)

たくさん話がしたい・・・今までみたいにたくさん応援してほしい・・・

まだまだたくさん甘えたかったな・・・ 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

もらいました・・・。

もらいました・・・。


今日はリンリンの父親参観日・・・。


リンリンからたくさんの『元気』をもらいました・・・。


ありがとうね、リンリン・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

Aさラー・・・。

先週R-タリーでAさラー会長として卓話をしました・・・

Cimg7365_rs

いつもの顔ぶれの前での卓話でしたので緊張感はなかったのですが・・・時間が足りなくなってしまいました・・・もう少し、中に入った話をしたかったです・・・(我が仲間の前だっただけによけいに・・・)

Cimg7371_rs

そして、昨日日曜日・・・

総合運動公園にて行われたH谷部選手の復興チャリティー内でAさラー販売のお手伝いに・・・

すごい人出でした・・・さすがJAPANのキャプテン!!

Cimg7386_rs

生H谷部選手とも会うことができました・・・

地元で商売をさせてもらっている以上、その地域に恩返しをしていくのは当たり前・・・

そんな活動の一つ一つの経験が、自分自身の一つ一つの思い出になっていきます・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

これからも応援団・・・。

先週の日曜日にR華寺池公園の屋外音楽堂周辺で行われたF島復興支援事業『OMOIYARI for FUKUSHIMA』・・・

そこで、Aラーの販売があったのでご挨拶と販売の手伝いに参加させてもらいました・・・

そこで・・・

30年ぶりくらいに・・・

中学時代の一つ下の後輩になる人物と・・・再会・・・

しかも相手は、一世を風靡した元アイドル・・・

なのに・・・ステージ上でパフォーマンスの途中・・・

『先輩!ご無沙汰してます!!』・・って・・・

当時は、N中野球部の先輩後輩・・・

私は彼にも容赦ない闘魂注入の『ケツバット』を食らわせたものでした・・・

よく覚えてるだよなぁ~

でも・・・

うれしいね~

とっても・・・

これからの彼のもうひと踏ん張りに期待しています・・・(笑)

そして、こんな私に気さくに声をかけてきてくれたそんな気持ちが・・・あれからそれぞれが30年間通ってきた道は違っても・・・あれから30年の年を重ねてきた二人でも・・・会えばあの時のまま・・・そんな西中の絆がとっても嬉しかった・・・

そういえば、キノマサは30年前から先輩たちに可愛がられるいつもニコニコしている可愛い後輩だったなぁ~

P1030517

これからもまだまだ絶対頑張ってね・・・

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

準優勝・・・。

昨日は、150名以上参加の大きなコンペ・・・バアバも大好きだった『Sし宏』さんのコンペ・・・

2011060819250000

そこで、なななんと・・・

準優勝!!

四十九日までは、まだ天国へ向かう準備中・・・

昨日一日は、バアバ、きっとパパの背中の上に乗っかっていたのかも・・・

久しぶりのゴルフにお酒・・・

たくさんの商品(タラバガニと和牛にお米とビール・・・)とたくさんの元気をもらいました・・・

やっぱり楽しく元気が一番いいね・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

快晴の中・・・。

今日は次女M-ちゃんの運動会・・・

Cimg7347_rs

彼女の一生懸命に走る姿を見ながら・・・

親として、しっかりとこの頑張る娘の姿を心に焼き付けておきたい・・・

きっと娘も、パパが見てる・・・ママが見てる・・・そんな気持ちが彼女の走る背中を後押ししてくれるのでしょう・・・

Cimg7342_rs

自分もそうだった・・・

母が見てる・・・父が見てる・・・

だからいつも以上に頑張れた・・・

今でもそう・・・

親の存在って大切なんだと思う・・・

今、そして、これからもこの三人の娘たちに親としてできることをしてあげよう・・・

Cimg7344_rs

         

M-ちゃんへ・・・

バアバもきっとグランドの近くでおまえの一生懸命ににがんばってる姿を見に来てくれてたと思うよ・・・

絶対おまえが大好きだったバアバは、おまえのことをずっとずっと見ていてくれるはず・・・

もう、姿も声も聞こえないけど・・・

でも一番大切な心の中で繋がっているから大丈夫だよ・・・

これからも大好きなバアバの為に一生懸命に頑張りなさいね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »