« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月27日 (土)

今日で・・・。

今日で・・・。


43才・・・。


Sンマルクで家族ディナー・・・。

ピアノの音色が心地よくながれて・・・。


若い頃はそんな雰囲気が落ちつかなかったのに・・・。


今は時がゆっくりながれるこんな雰囲気が好き・・・。


人生、年を重ねてみるもんだ・・・(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

ウオーキング親父の果て・・・。

自宅から遥か彼方に向けて朝の8:10に出発・・・

車生活の中では、決して目に入ってこない景色をゆっくりと楽しみながら・・・

2010112108280000

2010112109290000

2010112110050001

ついに2時間15分をかけて10:25到着・・・

Sとやまるかじり会場にてついに家族と合流・・・

2010112110250000

帰りの車で歩いてきた道のりをたどりながら我が家に・・・

なんと歩行距離・・・10.8㎞・・・

達成感とか満足感・・・爽快感・・・いろんな○○感が入り混じり・・・

テンション高め・・・

会場で大好きなB級グルメをつまみに生ビールを続けて4杯・・・

2010112110390000

その後、夕方まで動けませんでした・・・(笑)

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

人生初の・・・。

人生初の・・・。


イーグル・・・。


Yみうりカントリー1番ホールにて・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

市場調査活動・・・。

今までの『ちょいAラー親父』とは違う・・・

会長としての行動・・・(?)(笑)

Aラーの市場調査に行ってきました・・・

2010112310300002

2010112310300001

女房・M-ちゃん・りんりんと

Yまやにて・・・

塩味の温と冷・・・

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

Aラー・・・。

週末に子供たちとちょくちょく行っていた自称:Aラーちょい親父でしたが・・・(笑)

なぜかその実績?(笑)をE先輩に買われ・・・(照)

いつの日か・・・

Aラー会長に・・・

そして・・・

取材を受けました・・・

O0764102410869542816

P1030467

こんな自分でも町おこしの一翼を担えれば・・・

この先がすごく面白そうだし、またみんなと楽しくやりたいな・・・(笑)

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月18日 (木)

夫婦の歴史と家族の歴史・・・。

この間、テレビでこんな言葉を聞きました・・・

    

夫婦には歴史がある。

家族にも歴史がある。

だから今の歴史がある。

    

今、パパは、おまえたち3人娘の父親であり、ジイジとバアバ夫婦の息子でもある・・・

先週、パパは、ジイジとバアバの息子としてパパの妹と一緒にそれぞれの家族全員を連れて伊豆に旅行に行ってきました・・・

Cimg5953_rs

久しぶりの3家族揃っての旅行・・・沖縄断念してから1ヵ月・・・夢が叶いました・・・

家族の歴史を刻むことができました・・・

親父とおふくろにとっては、『夫婦の歴史』をまた一つ刻みこむことができたと思います・・・

Cimg5937_rs

これからもたくさんの夫婦の歴史を刻みこんでいってほしいと思います・・・子供たちには決してわからない夫婦の歴史ってやつ・・・

酸いも甘いもその夫婦にしか、一緒に歩んできた二人にしか味わえないもの・・・

パパもママと味わってみたい・・・これからも味わっていきたい・・・刻んでいきたい・・・夫婦の歴史・・・

そして、パパとママとおまえたち3人とこれからもずっと味わっていきたい・・・刻んでいきたい・・・家族の歴史・・・

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

四女『ペッペ』・・・。

今日から2日間留守をするので、四女のハナちゃんをお世話になっている犬の先生のところへ預けに朝の6時半に行きます・・・

眠い目をこすりながら・・・でも暫しの別れを惜しむママとパパとM-ちゃん・・・

2010111306030000

いつもは起きない時間にみんな起きてきて、戯れやら散歩やらを楽しんでいます・・・

2010111306050000

もうすっかり我が家の一員・・・いや、正真正銘の我が家の四女です・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

亀城祭・・・。

予定日が物凄い嵐の為、平日の月曜日に変更になってしまった亀城祭・・・。

パパは週初めの忙しい中だったけど、M-ちゃんの為にひとっ走り・・・

今を一生懸命に頑張っている・・・

友達と楽しそうにしている成長したM-ちゃんを見れてすっごく嬉しかった・・・

もっともっと大きくなってね・・・

Cimg5812_rs

自然体験学習の井川での話・・・カレー作り・キャンプファイヤー等々・・・楽しく聞かせてもらいました・・・

小1の時、朝、昇降口のところまで無理やり引っ張って連れてきて、先生に引き渡したあの頃が本当に懐かしい・・・(笑)

パパ、おまえの成長が一番うれしい・・・

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

寄り道場所・・・。

10月半ばにA木先輩がお墓に納骨されたと聞いてからもうじき1ヶ月になろうという頃・・・

やっと会いに行けました・・・

そこは見晴らしのいい山の高台・・・

目の前には、自然をいっぱいに感じる山々の美しい景色が・・・

でも夜は、一人じゃ寂しく感じる場所でもある・・・

A木先輩、お兄ちゃん、

寄り道してまた会いに行くね・・・

まずは、冷たいビールとワンカップ置いといたから一杯やって・・・

まだまだみんながんばらにゃ~ならないから当分は一人酒ですね・・・(笑)

みんなもう少し経ってからいくんで、先輩!一人で先にやっててください・・・(笑)

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

Tま恋・・・。

仲のよい友達・仲間の家族と一緒にTま恋に遊びに行ってきました・・・

夕方集合で・・・家族で夕食バイキング食べて・・・その後各家庭で子供たちの寝支度整えて、最集合が夜の10時過ぎ・・・

そしてそこから深夜2時過ぎまでが、大人の時間・・・

そして、今回のメインが日頃子育てに奔走する我々の奥様に今晩くらいは気兼ねなく子供の心配することなく楽しくお酒を飲んだり、おしゃべりしていただこうという企画・・・

満足してもらえたかな・・・

次の日は、睡眠不足の体でしたが、子供たちとトレジャーハンティング(宝探し)やトランポリン・芝ソリを時間いっぱい楽しんで帰りました・・・

Cimg5832_rs

Cimg5838_rs_2

Cimg5862_rs 

自分の友達と家族ぐるみで一日を楽しめるっていいね・・・最高!!

Cimg5828_rs

総勢20名以上の遊び場でした・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

どっちなんだろう・・・。

R-タリー入会後、その会の中でお会いするたびにいろいろとお声をかけてもらい大変お世話になっていたH井先輩が突然お亡くなりになり、そのお悔やみと葬儀に行ってきました・・・

60歳という若さで、なんの予兆もなく、朝倒れ、そのまま帰らぬ人になってしまいました・・・

ふと思います・・・

自分の最期・・・

ある日突然、『あっ』も無いまま人生を終えるのと、自分の最期をしっかりと自覚しながら自分の人生を終えていくのと・・・

痛み・苦しみ・死んでいく恐怖感に打ち勝つ強さが自分にあれば・・・

自分の人生を振り返りながら、女房・子供・友人・仲間・・・お世話になった全ての人に『ありがとう』を伝えながら、ゆっくりと目をつぶりたい・・・

でも私は10年前の大病からも前者の終わり方なのかな・・・自分にもそんな時がくるのかと考えると今、すごく怖いです・・・A木先輩もH井先輩も自分と同じ脳幹・・・次の言葉が見つかりません・・・

そのときまでに、自分は何をやるべきなのか・・・

そのときまでに、自分は何をやっておかねばならないのか・・・

自分は神様に生かしてもらった以上、その時その時の『今』を大切にして生きていかねば・・・

そして、毎日に感謝しながら・・・

そんなこと・・・ふと思いました・・・

    

最後に・・・

H井先輩、本当に優しい笑顔の似合うナイスガイな先輩でした・・・

本当にありがとうございました・・・ 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

嵐の去ったあとの・・・

虹・・・。

2010103016370001

りんりんが見つけ、家族5人で車の中から眺めました・・・

大きい虹でした・・・

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »