« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月30日 (土)

音楽集会・・・。

音楽集会・・・。
音楽集会・・・。

Nおちゃんにとっては、最後の音楽集会・・・

M-ちゃんにとっては、4回目の音楽集会・・・

パパには、おまっちがこの写真のどこに写っているかしっかりとわかってるよ・・・(笑)

一年生・二年生の演奏や合唱の姿と比べると、おまえたちが本当に大きくなったなって実感できます・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

学級委員・・・。

学級委員・・・。
学級委員・・・。

嬉しいお便りをもらいました・・・。

この3学期、クラスの学級委員をしている次女のみーちゃんが、先生がくれたお便りの中で、褒められている・・・

しかも、家では女王様?(笑)でも学校では妙におとなしい内弁慶のみーちゃんがみんなに呼びかけたと綴られている・・・

我が子の成長をとっても嬉しく感じたひと時でした・・・

みーちゃん、パパ、すごく嬉しいよ~~

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

骨休めに・・・。

骨休めに・・・。

先日、JCの先輩から無料券をいただいたこともあり、家族を引き連れて私の根城である『S福の湯』にいってきました・・・(一人ではよく行きます・・・)

今日のメインイベントは、女房のエステ・マッサージ三昧コースにみんなで付き合うことです・・・(日頃の罪滅ぼしも兼ねて・・・笑・・・)

でもパパは、鬼の居ぬ間(笑)に、大生ビール×○杯・生グレープフルーツサワー×○杯・・・

と、結構いい気持に・・・

そして、子供たちも結構楽しんでいたようで・・・

みんなそれぞれにとって結構いい時間となりました・・・(笑)

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

スタート・・・。

スタート・・・。

第47代理事長の思いを聞いてきました・・・

らしい立派な挨拶でした・・・

この思いを聞いた現役メンバーがきっとこの2010年を支え盛り上げてくれることでしょう・・・

一年の終わりに、理事長が心の底からみんなに『ありがとう・・・』と言えるそんな一年であることを心から祈っています・・・

頑張れ!Yぶ・・・

『PRIDE』をかけて・・・

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

気がつけば・・・。

気がつけば・・・

まだ今年、ゴルフクラブを握っていません・・・

初ラウンドはもちろん、練習すらしていません・・・

今年の寒波も加わり、寒いのが嫌いな私にとってこの時期はやはり冬眠の時期なんですかね・・・

暖かくなって最高のコンディションで心からゴルフを楽しむ為の暫しの我慢?(オフ?)と考えることとします・・・(笑) 

でもそろそろ練習くらいは始めようかな・・・

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

初詣に・・・。

初詣に・・・。

少し遅くなりましたが、N田山に初詣に行ってきました・・・

毎年のことですが、きっと今年も一年、色々なことがあると思います・・・

嬉しいこと・楽しいこと・つらいこと・悲しいこと・・・

でもそれが人生・・・

一年間、家族全員健康で、幸せで、つらいことや悲しいことよりも一つ嬉しいことや楽しいことが勝るようなそんな一年でありますように・・・

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

青春時代へ・・・。

お正月にスキーに出かけた帰り道・・・少し遠回りしてきました・・・

パパの青春時代 in東京・・・をみんなで見てきました・・・

青春時代・・・。

まずは、大学へ・・・H政大学経済学部経済学科・・・多摩校舎・・・田舎であった場所も当事よりは少し開けていました・・・

守衛さんに何回も睨まれてしまいましたが、田舎者丸出しを覚悟の上、強行突破・・・?

記念写真を撮ってきました・・・(笑)

本当に20年ぶりくらいです・・・(当時はもっと痩せてました・・・笑)

青春時代・・・。

ママも知らないパパの学生時代・・・(笑)

青春時代・・・。

八王子の大学を後にして、今度は下宿先の千歳烏山のアパートへ・・・

ここは、アパートが新しく建てかえられていました・・・

それもそのはず・・・自分が住んでた20数年前にすでに築35年でしたから・・・(笑)

青春時代・・・。

そして、最後にパパのバイト先の中華料理店へ・・・

パパのチャーハンの原点です・・・

ここでチャーハンを頂いてきましたが、やっぱり、パパのチャーハンが一番美味しい・・・

タマゴをたっぷり使って作る黄金色のチャーハン・・・

        

青春に心を振るわせた街・・・

今思うことは、あの頃に、今の自分がいたらきっと違う生き方をしていたに違いないということ・・・

でもあの頃には、やっぱり、あの頃の自分がいてよかったのかもしれませんけどね・・・

バイト・・・パチンコ・・・パチンコ・・・バイト・・・

安酒を飲みながら、タバコをふかし、仲間と一緒に、でっかい夢ばかりを語り、あこがれの女のケツを追いかけていたあの青春時代・・・

時間はあるのに、お金と勇気が全く無かったパパの青春時代でした・・・

おまえたちの青春時代はどんなだろうね・・・

これからだもんな・・・楽しみにしています・・・

 

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

また会えました・・・。

また会えました・・・。
今、ここはエコパスタジアム・・・。

N波選手の引退試合をなんとVIPルームで観戦させてもらってます・・・
(協賛させてもらったので・・・)

そこで、またお会いできました・・・Mr.ChildrenのS井さんと・・・

私の横で国歌斉唱を歌っているS井さんの姿をママがジッと見つめておりました・・・(笑)

今日は最高の日曜日になったようで・・・(笑)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

謹賀新年・・・。

謹賀新年・・・。
謹賀新年・・・。

明けましておめでとうございます・・・。

いよいよ2010年が始まりました・・・。

長女Nおちゃんがいよいよ中学生デビューの年でもあります・・・。

今年もパパは遺言(メッセージ)を気ままに書いていきたいと思います・・・。

まずは、毎年恒例のお正月旅行・・・。

小渕沢のRゾナーレに泊まって、スキーをしてきました・・・。

Nおちゃん、M-ちゃんはもうパパより上手になりました・・・。(スキー教室のレベルも同じなので今回は3人でプライベートレッスンを受けてきました・・・)

そして、今回、満を持して三女りんりんスキーデビューしました・・・。

これで、パパが楽しみにしている家族5人でゲレンデを滑り降りる日も近い・・・(笑)

 

明日からは2010年仕事始めとなります・・・

家族の為に、今年も、お客様・従業員を大切にし、今を一生懸命に生きていこうと思います・・・

宜しくお願い致します・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »