« 前夜祭・・・? | トップページ | ペノちゃん・・・。 »

2008年9月10日 (水)

F枝Sイーツガイドブック・・・

今年の代表する事業の一つ・・・

F枝に地域ブランドを立ち上げ、町おこしをしようとI川委員長を中心に『F枝Sイーツガイドブック』を作成し、ここに完成しました・・・

200809090849000 200809090850000

 

 

 

   

   

      

結構マスメディアを使い、ただいま、F枝を県内に全国にピーアール中・・・(メディアの効果はすごいみたい・・・)

事業計画の段階では、I川委員長らしく?(笑)結構な時間を使い、議論を重ねてきたこの事業ですが、今こうして日のあたる場所でこの1冊を見てみると、多くの達成感や充実感を感じるメンバーが多いんではないでしょうか・・・(特に、K山副あたりはね・・・笑)

でもこれからです・・・

このSイーツガイドブックが、どのような形で、この町藤枝の町おこしの一翼を担っていけるのか・・・

やっぱり継続し、検証していくことも必要だと思います・・・(やりっぱなし・つくりっぱなしではね・・・)

でもひとまず、良かったね、I川委員長!

ご苦労様でした、地域ブランド研究委員会のみなさん・・・

  

さあ、次の西野ウェーブは今月の『もったいない』9月例会ですかね・・・

これから9月23日の開催に向けてどんどん盛り上がっていきたいですね・・・

 

 

 

|

« 前夜祭・・・? | トップページ | ペノちゃん・・・。 »

コメント

こつこつとみんなで作り上げてきたものが
実を結んできました
全体事業もがんばります!

投稿: ぴろ | 2008年9月10日 (水) 19時03分

当日は一緒に踊りますか(笑)

投稿: Sる2号 | 2008年9月10日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186742/23597520

この記事へのトラックバック一覧です: F枝Sイーツガイドブック・・・:

« 前夜祭・・・? | トップページ | ペノちゃん・・・。 »